スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日は雨でしたが、今日は午前中とってもいい天気でぽかぽかおひさまが差し込んできました


P4220006_convert_20090422202855.jpg


バニたんも、日向ぼっこしながら、ごきげんで毛繕いです♪


P4220010_convert_20090422203009.jpg


ちょっとセクシーです(笑)


P4220013_convert_20090422203112.jpg



箱の上に足をひっかけているんですが、その足がたまらなく可愛いです~


P4220016_convert_20090422203224.jpg


全身でおひさまを堪能するバニたん♪
そのお腹をナデナデしたい~!!
けど、写真に撮りたいので、我慢・・・(笑)


P4220017_convert_20090422203324.jpg


さんざん日向で楽しんでいたら、暑くなったようで涼しいところに移動してからお昼寝していました~

バニたんおやすみなさい
コメント

箱に引っ掛けた足がたまらなく可愛いって
わかる~わかります~i-237
バニたん本当に気持ち良さそう
おなかにいっぱいお日様浴びて
ぽかぽかになったおなかに顔を埋めたいです~。
2009/04/22(水) 22:21:32 | URL | pigumii #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんは♪
う~ん、のびのびだね~、バニたん!
セクシーポーズも、箱にあんよ乗っけポーズも
とっても可愛いなぁ。お腹ナデナデを
ぐぐっと我慢して(笑)、無事撮影成功ですね~!!
しいちゃんも、暑くなるとすぐに移動しちゃいます♪
2009/04/24(金) 19:26:31 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]

pigumiiさんへ
天気のいい日は毎日こんな光景が見られて、それを見ながら幸せな気持ちになっています♪
バニたんのお腹ぷよぷよしてて気持ちいいですよ~(笑)


さんごパパ&ママさんへ
日向でころんころん転がって毛繕いしてるのがたまらなく可愛いんですよね~♪
一昨日の雪はびっくりでしたね~!!
しいちゃんもきらきらしたお目目で雪を見てたのかな?
2009/04/28(火) 16:13:53 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/84-30a40aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
