スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

先週の金曜日、奈良から猫友さん一家がやってきました

私たち夫婦と札幌の猫友さんとで小樽を案内する約束をしていて、せっかくだから、ぜひバニたんにも会ってもらおうと、我が家にもすこ~し寄ってもらいました♪


全く状況がわからない様子のバニたん、私に抱っこされながら、みんなに撫でられたり、写真を撮られたりしていたんですが、状況がわかってくると・・・


あっという間に隠れてしまいました~

その後はもう2度と出てきてくれなくて・・・


でも、小樽から帰って来て、私たちしか居ないのがわかると、まるで何事も無かったように
いつもの甘えんぼのおしゃべりバニたんです(笑)


P4030024_convert_20090407171940.jpg


戴いたおみやげの写真を撮ろうと並べてるそばから興味津々・・・
袋に頭をつっこんでおみやげチェックです(笑)


P4030028_convert_20090407172049.jpg


バニたんが1番気になった袋にはバニたんのおやつやオモチャが入っていました~♪
すごい嗅覚です


私たちにもたくさん素敵なお土産を戴きました~♪

せっかく会いにきてくれたから、


P4060006_convert_20090407172142.jpg


こんなところや・・・


P4070038_convert_20090407172231.jpg


こんな姿を見て欲しかったのに・・・

バニたん、今度ママのお友達が来たら、ちゃんと仲良くしてほしいな~


猫友さんとの時間はあっという間でしたが、とっても楽しかったです♪







コメント

こんばんは。
人見知りなバニたんだったのですね~。
ウチも二度目以降のお客様は平気ですが、初対面はダッシュで逃げます^^;(ウメ吉)
バニたんも次回は大丈夫かもかもですね(*^_^*)
2009/04/08(水) 23:15:02 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]

あきばにさん、こんばんは♪
わぁ、とっても楽しい週末になりましたね!
バニたん、恥ずかしくなっちゃったのかな?
しいちゃんも同じで内弁慶です~(笑)。
でも、いっぱいお土産もらって大喜びだね。
いつかは、この可愛い普段の姿を、見せたいと思うんですよね~♪
2009/04/10(金) 22:34:54 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]

LIIZAさんへ
こんばんは♪
うめ吉君も人見知りなんですね~
でも、2回目から大丈夫なんてすごいです!!
いい子だ~♪♪
バニたんは、次回どうなるのかな~?


さんごパパ&ママさんへ
こんばんは♪
とっても楽しかったですよ~
でも、バニたんは全然ダメでした~(泣)
しいちゃんも内弁慶なんですね~
普段の可愛い姿を見てもらうのって難しいですよね~!!
2009/04/12(日) 19:57:49 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/82-1b5224c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
