スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

数日前ですが、朝からとてもいい天気♪

私が仕事に行く準備が出来て、さあ出勤しようと思ってると・・・


P3210007_convert_20090324113044.jpg


いつもはあんまりいたことがないような場所にバニたんがいました。

そこが1番お日様が当たっていたんですね~♪

時間はあんまりないけれど、どうしても写真が撮りたくなってしまいました(笑)


P3210008_convert_20090324113216.jpg


うっとり・・・幸せな表情です


P3210009_convert_20090324113307.jpg


どんどんとろけてきました~


P3210013_convert_20090324113401.jpg


とうとう眠ってしまいました

お手々がほわほわして、ぬいぐるみみたいです♪

4年前の秋、金色に輝く毛色のみたことがない猫ちゃんがウチにいる夢をみました。

それは目が覚めても幸せな余韻の残る夢でした。

その3日後、バニたんに出会い、家族になりました。

仔猫のバニたんは、金色には輝いていませんでしたが、やっぱり不思議な毛色でした。

そして、写真では判りにくいかもしれませんが、バニたんはお日様が当たると、毛先がキラキラ金色に輝きます♪

その金色の毛先を見るたびに、バニたんは私たちの家族になる運命だったんだな~と感じます




話は変わりますが、この前職場の友達に日本酒を頂きました♪


P3230042_convert_20090324113501.jpg


旭山動物園で有名な旭川のお酒です。


P3230048_convert_20090324113551.jpg


微発泡のにごり酒で、甘味があってフルーティーで軽くてとっても美味しかったです♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

ぴぐにお祝いの言葉ありがとう。
時間が無いのに、気持ち良さそうにしてると
写真を撮りたくなるってわかります~。
とろ~んと気持ち良さそうなバニたん
とっても幸せそう♪
2009/03/24(火) 22:44:46 | URL | pigumii #-[ 編集]

バニたんは運命の子ですね♪
我が家も運命の子達と思って、毎日思いっきりかわいがってます。
北海道にも春が来ましたね~^^
2009/03/25(水) 01:25:58 | URL | まふまふ #d3xRQPUk[ 編集]

こんばんは。
そっか、素敵な夢が、素敵なホントになったんですね(*^_^*)
お日様を堪能しているバニたん、とっても気持ち良さそう♪
うん、金色に輝いて見えます(^^)
2009/03/27(金) 21:28:28 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]

pigumiiさんへ
朝はいつも余裕がないんですが、あの時はどうしても写真に撮りたくて、時計をきにしながらけっこう撮ってしまいました(笑)
ホントはそのままバニたんとゆっくりまったりしていたかったな~♪


まふまふさんへ
ゆず君とこころんちゃんも運命の子ですよね~♪
最初はどう接していいのかとまどいながらだったのが、いつの間にかちゃんと家族らしいカンジになってきて・・・
お互い可愛い子宝にめぐまれましたよね~♪


LIIZAさんへ
そうですね~ホントに運命的な出会いでした♪
バニたんのこの気持ち良さそうな顔を見てるとすご~く幸せな気持ちになれます♪
2009/03/28(土) 19:58:52 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/80-6ba58ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
