スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

私は雑貨や可愛い小物が大好きで、お休みの日はよく雑貨屋さんめぐりをしています♪

特にバニたんと暮らし始めてから、猫グッズが目に付くようになり、ウチの中はプチ猫屋敷です(笑)


そして今回買ったものは・・・


P3160001_convert_20090318205913.jpg


ミニポーチです

私が持つには可愛らしすぎるんですが、このレトロな可愛いねこちゃんに物凄く心を奪われてしまって、衝動買いです(笑)


P3170010_convert_20090318210023.jpg


バニたんに出会って・・・



P3170011_convert_20090318210124.jpg


青い目の猫ちゃんグッズは特に衝動買いする確立が高くなりました~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

わかります~♪
私もゆず達に似ている物についつい目がいっちゃいます。
ミニポーチ本当にかわいいですねv-238
2009/03/18(水) 21:51:47 | URL | まふまふ #d3xRQPUk[ 編集]

こんばんは。
あっ、可愛い~!!!
雑貨大好きな私、かなりヒット、ツボです(*^_^*)
猫グッズって本当にいろいろ可愛いものがあって楽しいですよね♪
2009/03/19(木) 23:46:29 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]

一緒一緒♪
私もついつい猫グッズを衝動買いしちゃいます。
ポーチの猫ちゃんの青いお目目
本当にバニたんと似てますね、可愛い♪
2009/03/21(土) 08:31:02 | URL | pigumii #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんは♪
バニたんとそっくり、可愛いブルーアイですね~!!
なんだか、お目目の雰囲気も似ていますよ(嬉)。
ちょっぴりレトロな感じと、キラキラ感がまたキュート♪
自分ちのこと似ていると、出会いを感じちゃうの分かります~(笑)。
近頃、風が強くてとっても寒いですねー。
ストーブにさよならするのは、いつになることやら。。。
早くこちらも、お花見の季節が来ないかなぁ。
2009/03/22(日) 20:29:23 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]

まふまふさんへ
やっぱり~まふまふさんもですか~♪
この頃猫グッズ事態も増えてる気がするんですよね~!
誘惑が多くて困ります・・(笑)


LIIZAさんへ
わかってくれますか~♪
嬉しいです~!!
このシリーズけっこういろいろあるので、また何か買ってしまいそうです・・(笑)


pigumiiさんへ
猫グッズが好きな人が多くて嬉しいです~
バニたんに似てるけど、ぴぐちゃんにも似てますよね~♪
お揃いでどうですか~(笑)


さんごパパ&ママさんへ
目元、やっぱり似てますよね~!!
わかってもらえて凄くうれしいです~♪
なかなか暖かくならないですよね~(泣)
ウチもストーブが止められません・・
花粉症はいやだけど、早く春になって欲しいですね~♪
2009/03/23(月) 00:48:19 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/79-b6923021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
