スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

パパと2人でもしも家を建てたら・・・なんて話をしました~。

ほんとにもしもで、宝くじでも当たらない限り、実現しそうもありませんが・・・(笑)


P3040014_01_convert_20090307200045.jpg


壁に階段みたいに上り棚をつけて、上のほうにキャットウォークをつけたいね~

出窓でお日様浴びながらお昼寝してるバニたんは可愛いだろうね~♪

そんなことを妄想しながら盛り上がっていました(笑)

一軒家だったら、もう1匹バニたんの兄弟を迎えようかなんて話していました。

私「バニたんはママっ子だから、今度はパパっ子になるといいね~」と言うと

パパ「今度もママっ子でいいよ」って言うんです。


よくよく聞いてみると、パパは仕事で帰ってくるのも遅いし、一緒にいられる時間も少ないから、パパっ子になると寂しい思いをさせてしまうから、今のままで充分だって・・・


そんな事思っていたんですね~。


P2230029_convert_20090307195850.jpg


バニたん、パパの愛情はとっても深いんだね~

ちょっとだけ、感動してしまいました♪


P3040009_convert_20090307195958.jpg



バニ「ボクはこのお家で充分楽しいよ~♪」
コメント

優しい素敵な旦那様ですね。
あきばにさんからも、パパからも
こんなに愛されているバニたん幸せだね。
そしてバニたんに愛されている
あきばにさんとパパさんも幸せ。
幸せがい~っぱいi-176
2009/03/08(日) 22:42:48 | URL | pigumii #-[ 編集]

あきばにさん、こんにちは!
うわん、優しいパパとママに愛されててバニたん、幸せですね♪
幸せな気分がこちらにも伝わって、ニッコリしちゃいます(笑)。
うちは、私の実家に今はパパとしいちゃんと暮らしているのですが、
実家の福ちゃんが子猫時代にリビングの壁をよじ登り
ボロボロにしたので木の壁にリフォームされていて、
もう古いんですけど、猫仕様でしいちゃんの役に立ってます(笑)。
宝くじ、買わなくちゃ当たらないもんなぁ~。
バニたん、窓がお気に入りだね!
2009/03/10(火) 16:44:01 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]

こんばんは。
素敵・・・優しいパパさんですね(*^_^*)
こんなにたっぷりな愛情に包まれて、バニたんも、あきばにさんも幸せでしょうね~♪
2009/03/10(火) 22:52:26 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]

pigumiiさんへ
幸せいっぱいですか~?
ちょっと照れてしまいますが、バニたんと家族になってほんとうに毎日が幸せになりました♪

さんごパパ&ママさんへ
しいちゃんも猫仕様の素敵な環境でパパとママに可愛がられているんですね~!!
あのサンルームは憧れです♪
やっぱり宝くじ買おうかな~(笑)

LIIZAさんへ
普段は淡々としたカンジの人なので(笑)
私が思ってたよりも、ずっとバニたんのこと思っててくれていたのが嬉しかったです♪
2009/03/11(水) 22:49:07 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/76-1dc01fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
