スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日はひなまつり


P3020003_convert_20090303215205.jpg


昨日、2人共休みだったので、我が家は1日早いひな祭りになりました♪


P3020006_convert_20090303215316.jpg

白酒を買おうと思っていたのに、最近ハマッてる韓国のマッコリを見つけて見た目が似てるからいいよね~(笑)と購入。
あっさりしていて飲みやすかったです~!!


ご飯の写真も撮りましたが、何か写真だと貧相だったので、内緒です(笑)


P3020007_convert_20090303215400.jpg


そしてデザートはケーキ


とってもおいしかったです♪



そして・・・バニたんは、


P3030008_convert_20090303215448.jpg



バニ「ボクは男の子だから関係ないの・・・。」


でも、パパもママもお家にいる日は特別な嬉しい日だったみたいです


コメント

あきばにさん、こんばんは!
んー、可愛いお花とお雛様ですね♪
マッコリ、真っ白なんだぁ。泡盛を想像しましたが、
あっさりしていて飲みやすいんですね~(驚)。
うちは昨日のちょっと早めの午後から
2人でワインを2本も開けて盛り上がり、その間
ひなまつり主賓のしいちゃんは、コタツで寝ていましたぁ(苦笑)。
お手手が先か?お腹が先か?ナデナデに悩んじゃう~バニたん♪
パパとママがお家にいると、それだけで嬉しいよね~!
2009/03/04(水) 19:48:19 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]

こんばんは。
バニラさん、5/5に男の子のお祝いしてもらえるといいね~!
マッコリまだ飲んだ事がないんですが、美味しそう(*^_^*)
こんど試してみようと思います♪
2009/03/04(水) 22:40:29 | URL | LIIZA #-[ 編集]

さんごパパ&ママさんへ
ワイン2本ですか~!!
お二人ともお酒が飲めるんですね~♪
ウチは私だけしか飲めないので、ちょっとさみしいです(泣)
しいちゃんもパパとママがいることが何よりうれしいひな祭りですね~♪


LIIZAさんへ
こんばんは
5月5日には盛大にやってあげたいと思ってますが、盛り上がってるのは私たちだけなんでしょうね~(笑)
マッコリは少し甘味があって、あっさりした味ですが、当たり外れもあるみたいです♪
2009/03/06(金) 21:10:03 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/75-63f60c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
