スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

P2210002_convert_20090222193007.jpg


昨日は台風並みの低気圧だとかで朝はものすごい雪と風

パパに車で職場に送ってもらおうと家の前の駐車場で雪かき40分。

やっと出発!!と思ったら、家を出てすぐの道路で、雪に埋まって動けなくなり、ご近所の方々に助けてもらい、それでも30分以上格闘して、やっと除雪の行き届いた国道に抜けることができました・・・

おかげ様で大遅刻でした



今日はいつもの穏やかな朝でした

バニたんはいつも私の布団の中に入ってきます。

私が膝を立ててテントみたいな空間を作ってあげて、その下で寝ています。

いつもは私より先に起きてしまうか、寝ていても私が起きると同時に布団から飛び出してしまうんですが、今日はなんだか違います。


P2220004_convert_20090222193109.jpg


布団からちょこんと顔を出してぼ~っとしています。

しばらくこのままで具合でも悪いのかと心配になるくらいでしたが、起きたらいつもの元気なバニたんでした~♪

よっぽど眠かったんだね(笑)

いつもこんな可愛い顔して寝てるんだな~とうっとりしちゃったママでした~


コメント

あきばにさん、こんばんは!
BLOGの方にも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
週末のドカ雪、大変でしたよね~(涙)。
うちも、前回の大雪で自宅前(←コレ、ショックですよね)で雪に埋まり、
ご近所の方に救って頂きましたよ~。格闘、お疲れ様です~(苦笑)。

お寝坊バニたん、ぼ~っとしてるとこが可愛いですね!!
そう言えばしいちゃんも、冬の初めにそんなことがあり
やっぱり、具合でも悪いのかと一瞬心配になりました(笑)。

バニたんの綺麗な青いお目目は、シャムちゃんの青なんですね(憧)♪
2009/02/23(月) 19:06:37 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]

バニたんの寝ぼけ顔何度見ても可愛い~♪
バニたんとぴぐの間で寝たいとか思っちゃいました。
大雪大変でしたね~
こっちは積もらないので、こんな中を車でって
ちょっと想像出来ない怖さです。
2009/02/23(月) 20:51:06 | URL | pigumii #-[ 編集]

さんごパパ&ママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
もうすぐ3月なのに、雪が降るたびに春が遠のいていくようなきがします・・・(泣)
ねぼすけバニたんはこの日だけで、いつも目覚ましより先に起こしてくれます(笑)


pigumiiさんへ
ねぼすけバニたん可愛いでしょう~♪
バニたんとぴぐちゃんの間かぁ~!!
それってすごい贅沢な時間になりそうですね~♪
私も寝てみたい~!!
2009/02/26(木) 20:17:17 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/73-850e5e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
