スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

先日、雪祭りと同時期に開催されていた、小樽の雪灯りの路に行ってきました。

雪祭りの壮大な雰囲気とは違い、雪の中にロウソクの灯りが優しく灯っていて、幻想的な雰囲気です。


P2090052_convert_20090215212948.jpg


小樽運河です。
ここが1番込んでいました。


P2090025_convert_20090215212842.jpg



P2090024_convert_20090215212731.jpg


こちらは手宮会場。

手宮線という鉄道跡地です。

今回はこちらを重点的に見てきましたが、とってもきれいで、いやされました~♪



そして、昨日はバレンタイン。

パパにはケーキのプレゼント♪

P2140078_convert_20090215213358.jpg


P2140077_convert_20090215213241.jpg


夕飯のあんかけチャーハンもバレンタインバージョン(笑)


P2140069_convert_20090215213052.jpg


チョコが食べられないバニたん。

つまらなそうだったので、パパがもらった義理チョコについてたリボンをプレゼントすると・・・


P2140070_convert_20090215213153.jpg


大喜びでリボンがボロボロになるまで遊んでいました~♪



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

小樽の雪灯りの路っていうイベントでしょうか?
すごく素敵な雰囲気ですね。
たまにはこういう所で、ゆったりしたいと思いました。
ケーキまさか手作りじゃないですよね~
手作りだったら尊敬しちゃう~~
すごくすご~く美味しそう♪
バニたんはリボンで遊べて良かったね。
2009/02/17(火) 22:40:56 | URL | pigumii #-[ 編集]

pigumiiさんへ
小樽のゆきあかりの路は、本当にきれいで癒されますよ~♪
来年もまた行きたいです~!
ケーキはもちろん!!・・・買いました~(笑)
私もこんな風に作れたらな~って思いますが、我が家はオーブントースターしかないので、まずそこから買い換えないとダメですよね・・・(笑)
2009/02/19(木) 20:43:54 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/72-82ca1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
