スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

バニたんは眠くなると、ママの首にフミフミ、チュッチュします♪

それが終わると、自分の寝たいところに移動して寝るんですが、このごろはちょっと違ってきています。


P1280053_convert_20090129215633.jpg


すご~く寄り目になっていますが・・・(笑)

フミフミが終わっても、抱っこしたままです


P1280051_convert_20090129215540.jpg


バニたん「♪♪♪」

ご機嫌で毛繕いまでしています。


P1280047_convert_20090129215407.jpg


バニたん「パパ!ボクもうママのところで寝るから写真撮らないで~

こうして抱っこしたまま寝てしまうバニたんなのでした~

ちょっと重いバニたんですが、ママにとっても幸せな時間が増えました~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさんとバニたん、すごーくラブラブですね♪
パパはいいの?バニたん…??
2009/01/29(木) 23:20:37 | URL | まふまふ #d3xRQPUk[ 編集]

抱っこしたままでねんね、幸せですよね~
重いけど、動けないけど・・(笑)
最後のバニたん
ちょっと垂れ目の困った顔になってますね、フフ♪
2009/01/30(金) 21:49:53 | URL | pigumii #-[ 編集]

まふまふさんへ

バニたんはパパが好きでママが大好き~!!なのでこれでいいそうです(笑)
一緒に居る時間が少ないからパパは可哀相なんです。


pigumiiさんへ

バニたんもママも幸せな時間です♪
でも、抱っこする時は先にトイレに行って、リモコンとかデジカメとか、必要なものを近くに置いて、準備万端で抱っこしています(笑)
2009/02/01(日) 20:48:22 | URL | あきばに #-[ 編集]

こんばんは。
ふみふみ→抱っこって、
可愛い!可愛い過ぎです(*^_^*)
ずっとこのまま、甘えんぼさんでいて欲しいですね~♪
より目、ラブリーです!
2009/02/02(月) 20:37:23 | URL | LIIZA #-[ 編集]

LIIZAさんへ
そうなんです♪甘えんぼのバニたんがもう可愛くて・・・e-266
ずっとこのまま育って欲しいです!
2009/02/03(火) 22:07:23 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/71-8c95ce39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
