スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日の朝の風景です。

P1190006_convert_20090119220920.jpg


折りたたんだ布団の中から何か見えてます。


P1190010_convert_20090119221109.jpg


よ~く見てみると・・・


P1190008_convert_20090119221021.jpg


バニたんです

何故か今日のバニたんは早朝からハイテンションで、いつもなら寝ている時間になって眠いのに眠れなくてイライラしています。

お気に入りの布団に乗せても私の手を掴んで甘噛みしたり、ケリケリしたりするので、布団を半分に折ってバニたんに被せてしまいました(笑)

でも、効果てき面急に落ち着いて静かになりました~


でも・・・


P1190018_convert_20090119221304.jpg


バニたん「あつい~~~」

日差しの入る暖かい部屋に暖かい布団ですぐに暑くなってだら~んと出てきてしまいました~(笑)



P1190023_convert_20090119221353.jpg


最後にはソファの下に降りてやっと落ち着いてお昼寝できました~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

時々ハイテンションになって
暴れまくる時ありますよね。
バニたんはこうしてお布団で挟んじゃえば
大人しくなるんですね。
暑くなってだら~んって出てきたバニたん可愛い♪
2009/01/19(月) 23:38:14 | URL | pigumii #-[ 編集]

こんばんは。
お布団から覗いてるお顔が最高♪
お布団かぶって、暗さで落ち着いてのかしら?
朝からハイテンション、お疲れ様でした(*^_^*)
2009/01/20(火) 23:21:09 | URL | LIIZA #-[ 編集]

pigumiiさんへ

ここ2日ほど、朝、ハイテンションで暴れてました~(笑)
このサンドイッチ作戦は毎回効果があるわけではありませんが、今回は急に大人しくなってじ~っと覗く顔が可愛くて・・・親バカですね~(笑)


LIZAさんへ

今回は落ち着いてくれたんですが、中から突然飛び出してくることもあり、油断なりません(笑)
いつもこんなふうに可愛く被っててくれるといいんですけどね~♪
2009/01/21(水) 19:13:48 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/68-029ac8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
