スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今年最後の仕事も終わり、明日からお休みです♪

振り返ると、今年はいろんな事がありました。

詳しくは書けませんが、離婚、自殺、事件・・・私の周りの人たちにいろんな事が起こって、特に今年の前半はず~っと連絡が来るたびに、悲しい近況を聞かされる日々でした。


もう、何でこんなに続くんだろう?いつまで続くんだろう?
私と関わりのある人は不幸になるんだろうか?

けっこう落ち込んだりもしてました。


PC290035_convert_20081229204549.jpg


でも、ウチに帰ってくると、ここだけは別の世界のように穏やかで平和で、バニたんのこの可愛らしい寝顔にどれだけ救われたか分かりません。


バニたんがだら~んとしているだけで、この家の中だけは、笑いの絶えない幸せな空間になりました。


来年は皆が幸せに過ごせるといいな~

パソコンもあんまり使いこなせないうちに始めた、ダラダラとしたブログにお付き合いくださってありがとうございます♪


来年もきっと・・・こんなカンジだと思いますが、懲りずにお付き合いくださいね♪

PC290033_convert_20081229204451.jpg


バニ「遊びにきてくれて、ありがと♪来年もよろしくね~






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
コメント

バニたんと、あきばにさんのあたたかいブログに、癒されました。ありがとうございました。
来年は、みんな、微笑んで暮らせたらいいですね。
2008/12/29(月) 21:54:13 | URL | usaneko #-[ 編集]

いろんな事があった1年だったようですね・・
笑顔を運んでくれるバニたんに感謝ですね。
私もここでバニたんを見て
いっぱい笑顔と癒しを頂きました。
バニたん、あきばにさんありがとう。
来年もどうぞよろしくね♪
2008/12/30(火) 20:27:22 | URL | pigumii #-[ 編集]

ヘコんでばかりの1年でしたが
そんな時はいつも、あきばにさんやバニたんの
あたたかさ・優しさに助けられてました。
でも、あきばにさんご自身も、色々あったんですね・・・
1年間、お疲れ様でした。そして、ありがとう!
来年も宜しくお願いします♪^^


2008/12/30(火) 20:42:12 | URL | がっちゃん☆ #-[ 編集]

usanekoさんへ

のんびりペースではありますが、見に来てくれる人がいて、あたたかいコメントをいただいて、それを励みに続けてこれました。
本当にありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします♪


pigumiiさんへ
こんな年もめずらしいって位、いろんなことがあったんです・・・。
でも、バニたんのおかげで救われました♪
そして、pigumiiさんのブログのもたくさん癒されました~!!
ダンナと2人で見て2人でニヤケてることもあるんですよ(笑)
pigumiiさんに出会えてよかったです
ありがとうございます!


がっちゃん☆さんへ

がっちゃん☆さんもいろいろあった1年でしたね~。
がっちゃん☆さんのがんばる姿にいつも頭の下がる想いです。
私のブログが少しでも癒す事ができたのなら、とても嬉しいです♪
来年もよろしくお願いします!!
2008/12/30(火) 23:22:15 | URL | あきばに #-[ 編集]

バニたんの寝顔、いえ笑顔を見て癒された一人です~♪ありがとうございます。
いつか本物に会うのが夢なんです。
来年もよろしくお願いします!


2008/12/31(水) 21:01:42 | URL | まふまふ #d3xRQPUk[ 編集]

まふまふさんへ

こちらこそ~♪
かわいいゆず君とこころんちゃんをたくさん堪能しました~!!
ぜひ生バニたん見て欲しいです。
実現するといいな~♪
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 23:52:59 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/64-52a7eef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
