スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

おととい、いつものように可愛いバニたんの写真を撮っていると・・・

突然、なんの前触れも無く、デジカメが壊れてしまいました~


もう、デジカメ無しでは生きていけなくなっていた(?)ので、早速新しいデジカメを買ってきました♪

そして、デジカメが壊れる前に撮っていた写真なんですが、なんとかデータは無事だったので、今回はその写真を載せたいと思います。


PC250011_convert_20081227195043.jpg



PC250013_convert_20081227195142.jpg



PC250015_convert_20081227195237.jpg



似たような写真なんですけどね~(笑)

あんにゅいな雰囲気と、わかりにくいかもしれませんが、目がとってもきれいだったんです


PC240005_convert_20081227194814.jpg



PC240004_convert_20081227194637.jpg



ストーブとホカペで超ご機嫌のバニたんです♪

ちょっと大胆ポーズですね~


初めてのデジカメで愛着もあったし、あまりに突然壊れてしまってショックでしたが、物凄くたくさん、バニたんのいろんな表情を残してくれて感謝しています。

思っていたより、短いお付き合いでしたが、お疲れ様でした~。


次回からは、よりキレイな画像でパワーアップしたバニたんをアップしていきます



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

アンニュイな雰囲気と目が綺麗な感じわかります~
ぴぐもこんな雰囲気の時あります。
バニたんは、物思いにふける感じで
ぴぐは困った感じになっちゃってますけど(笑)
↓バニたんの猫ママと兄弟も
バニたんみたいに、幸せになっていますように。
2008/12/27(土) 21:48:48 | URL | pigumii #-[ 編集]

pigumiiさんへ

うまく伝わったようで良かったです♪
ぴぐちゃんは困った顔になっちゃいますか~(笑)
でも、その表情がまた可愛くて、思わずぎゅう~ってしたくなりますよね~♪

バニたん一家の幸せを願ってくれてありがとうございます!!
私もずっと忘れずに幸せを願っています。
2008/12/28(日) 21:47:12 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/63-1061550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
