スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

PC030009_convert_20081203191144.jpg


朝、仕事に行く用意をしていると、居間の方からドタバタと音がしてきて・・・私が見たときは上のような状態になっていました。


この黒ネズさんとはバニたんが眠くなった時に、ストーブの前でよく戦っています(笑)

今回はどっちが勝ったのかな??



PC030014_convert_20081203191449.jpg


バニたん「まずね、こうやって戦ってたんだ♪」


PC030012_convert_20081203191307.jpg


バニたん「それから、ちょっと疲れたから、一休みして・・・」



PC030015_convert_20081203191545.jpg


バニたん「それから、こんなんなっちゃって・・・」


・・・ってそれは黒ネズさんに負けてるよね、バニたん



PC030013_convert_20081203191400.jpg



バニたん「ママ、今回はなかなか強敵だったよ!!」

何故かいつも黒ネズさんに負けてしまうバニたんです・・・。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

負けちゃっておなかを全部見せちゃってるバニたん可愛い♪
黒ネズさんとバニたんの間にあるのは
何かのフタでしょうか?
それ越しに遊ぶのがバニたん流なのかな。
2008/12/04(木) 19:53:40 | URL | pigumii #-[ 編集]

pigumiiさんへ
この黒ねずさんは、バネの上についてて、フタみたいなやつが土台なんです。
土台ごとひっくり返したようなんですが、なぜか負けちゃってるんですよね~(笑)
2008/12/06(土) 21:24:02 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/58-78c15a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
