スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

バニたんは3歳、自分のことはもう何だってできます


一人で上手に遊べます♪


PB220028_convert_20081122205506.jpg


バニ「でも、パパやママと遊ぶ方が楽しいんだ



PB180016_convert_20081122205651.jpg



一人で気ままにお昼寝もします



PB170034_convert_20081122205747.jpg



バニ「でも、パパやママにくっついて寝る方が安心して眠れるんだ


PB220035_convert_20081122205837.jpg


雪が大好きなバニたんは、ず~っと一人で外を見ています


・・・時々バニたんのそばに行って、くっついて一緒に外を見てると、ゴロゴロいいながら、とてもうれしそうな顔をします


一緒に暮らすまでは、猫は自由気ままで、用事があるとき以外は一人でいるのが好きだと思っていたけど・・・


猫だって一緒が大好きだったんだね♪バニたん


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
コメント

猫にもいろいろタイプがあるみたいですよ~
ぴぐはいつも一緒にいたい甘えん坊タイプ
みいはほっといてくれタイプ(笑)
バニたんは一緒にいたいんですね、パパやママと♪
2008/11/24(月) 21:12:51 | URL | pigumii #-[ 編集]

pigumiiさんへ
ぴぐちゃんは、顔も性格も本当にバニたんに似てますよね~!!
19歳で天国に行ったポチ(猫♀)はみいちゃんみたいなタイプでした。
それもまたかわいいんですよね~♪
2008/11/25(火) 13:37:13 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/56-d13b2a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
