スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

PA160002_convert_20081023231137.jpg


仔猫の頃から、首輪が嫌いで、つけてもすぐに外そうとして、猿ぐつわになってしまうバニたん。
フェルトで作ったこの手作り首輪は軽くてつけてるのを忘れるようで、使ってくれるようになりました


PA230003_convert_20081023231252.jpg



このイチゴのベッドは、仔猫のときにペットホテルに預けた時、寂しくないようにと、一緒に預けたんですが、それ以来トラウマになったようで、入り口の臭いを嗅いで、いなくなってしまい、それからず~~っと使ってくれませんでした。


それから2年、今年の夏当たりから、ちょこっと入ってくれるようになり、そして今日、とうとうこの中で寝てくれました~!!

今も爆睡中です

PA230007_convert_20081023231345.jpg



苦手な首輪も克服して、イチゴベッドのトラウマも乗り越えて、バニたんは少しずつ大人になってるんだな~と感じました。


うれしいけど、なんだか寂しいような・・・複雑な親心です
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
コメント

嬉しいけど、寂しいような
そんな気持ちわかります。
成長を喜びながらも、いつまでも
ママの可愛い赤ちゃんでいて、甘えてきて欲しいな~
って思いますよね。
2008/10/25(土) 09:32:59 | URL | pigumii #-[ 編集]

pigumiiさんへ
そうですそうなんです!!
嬉しいことなんだけど、赤ちゃんのままで、ママがいないとダメなんだよね~って言っていたいんです~♪
全く勝手なママです(笑)
2008/10/26(日) 22:49:17 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/53-19410254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
