スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

3年前の今日バニたんが我が家にやってきました。
私の職場の人が保護して、私たちが育てる事になりました。


051022_1450~02


我が家にきたバニたんは、650gの小さくて壊れそうな頼りない命でした。


でも、今は・・・


PA030018_convert_20081008225144.jpg



約5kgのたくましい男の子に成長しました~♪



PA070008_convert_20081008225348.jpg



おちゃめな姿で、私たちを笑顔にしてくれ、


PA040007_convert_20081008225253.jpg



愛らしい寝顔で、私たちを和ませてくれる


いろいろあったけど、あっという間の3年間。


バニたんが来てから、毎日とっても幸せになりました♪


これからも、家族3人仲良く生きていこうね
テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット
コメント

バニたんは私も幸せにしてくれてます♪
かわいい笑顔とだらだらぶりが、大好きです。
これからも、かわいいバニたんを見せてくださいね。
2008/10/08(水) 23:27:17 | URL | まふまふ #d3xRQPUk[ 編集]

バニたんのしあわせが、家族のしあわせにもなっているって、すてきなことですよね。
うちも、にゃあにゃが来てから、違う人生になりました。
うちの子一番なんだけど、バニたん、やっぱり、かわいいんですよね~。
2008/10/09(木) 00:39:26 | URL | usaneko #-[ 編集]

おめでとう。
三年経ったんですね。又、一年元気でね。ちょっとぐらいのいたずらは、元気と引き換えということで(うちのはひどすぎますが・・・)、猫も人間も幸せにね。
2008/10/11(土) 01:38:45 | URL | debnez #-[ 編集]

あきばにさんのバニたんへの愛情が
すご~く伝わってきます。
バニたんがいてあきばにさん、旦那様が幸せ
そして私もなんだか幸せな気持ちにi-178
幸せのお裾分けありがとう。
2008/10/11(土) 23:46:26 | URL | pigumii #-[ 編集]

まふまふさんへ
ありがとうございます♪
一緒に幸せな気持ちになってくれて、すごく嬉しいです。
これからもいっぱいだらだらしますね~(笑)


usanekoさんへ
私も大きく人生が変わりました。
うちの仔が1番、そうですね♪
でも、お友達の仔は親戚の仔みたいにかわいいんですよね~♪


debnezさんへ
ありがとうございます♪
多少のいたずらは元気な証拠ですよね~
バニたんがきて、ちょっとくらいのことじゃ怒らなくなりました(笑)
これからも元気に長生きしてほしいです♪


pigumiiさんへ
ブログを見て幸せな気持ちになってくれるのは1番うれしいです♪
こちらこそありがとうございます!!
2008/10/12(日) 21:12:45 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/50-f486cbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
