スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日5月7日は、バニたんのリンパ腫が発覚した日です。

食欲が無いバニたんに不安を覚えながらも、日向でゴロンゴロン毛づくろいをする姿に、きっと大丈夫って自分に言い聞かせて納得しようとしていた朝…
















あの日と同じように、バニたんはひなたぼっこを楽しんでいました(*´˘`*)


2日に通院日でしたが、再発の兆候はなく
先生も今のバニたんの状態が、寛解なのか完治なのか判断が難しいようで、「完治してると願いたいですね~」と言っていました。

4年後にこうして先生と笑顔でバニたんの元気を喜びあえるなんて、想像してなかったから、ちょっと不思議な気持ちです(笑)




















病院の帰り道、いつもより早く咲いた桜が見頃を迎えていたので、バニたんと記念撮影(*´˘`*)

…バニたんは、迷惑そうだったけど(笑)



5日の日は、北海道神宮にバニたんが元気でいてくれた事へのお礼参りに行きました。







夜にはこどもの日とまる4年元気でいてくれてありがとうのお祝い*\(^o^)/*


我が家恒例のケーキ♡
バニたんも生クリームを食べてました( *´艸`)フフフ














4年前の事を思うと、元気になった今でも胸が締め付けられるように辛くて涙が出てくるけど、その辛さと同じくらい、今一緒にいられる幸せも感じています。

この4年の間に更にバニたんを通じていろんな出会いがあり、バニたんの元気を願い応援してくれる方が増えました。


バニたんに奇跡が起きたからこそ出会う事が出来た人達です。


大きなたくさんのパワーになって、私達家族の支えになっています。

本当に感謝しています
ありがとうございます!


次は5年の今日を、完治といわれる事を目指して頑張ります*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント

ホントに良かったですね。
モモが腎不全の診断を受けたときには、本当に目の前が真っ暗になりました。寝るときもご飯食べるときも、仕事中もそのことばかり考えて、隣で寝るモモの腎臓のあたりを温めるために、手をおいて寝たりしてました。
あのときは、バニたんの最強の元気玉を送ってもらって、心強かったです。ありがとうございました。私も、完治、をお祈りしてます。。。
2014/05/07(水) 21:24:21 | URL | minminboo #-[ 編集]
楽しんでね~
命は尊い。
頑張るバニタン、最高。ひかってる!
2014/05/07(水) 22:33:09 | URL | ウーロンティーン #-[ 編集]

バニたんはミラクルキャツト😺
30年以上のご長寿のミラクルも目指してね〜

いつもいつも美味しそうな🎂。。。ごっくん(笑)
ケーキの🍓と同じ色の首輪のお花がバニたんによく似合ってますよo(^_^)o
2014/05/08(木) 17:40:02 | URL | yu #-[ 編集]
モモちゃんママへ
ありがとうございます(*´˘`*)

モモちゃんママとは家族構成が一緒で、モモちゃんをどれだけ大切に思っているのかがすごく伝わってくるので、どれだけショックだったのか…考えただけで、胸が締め付けられるようです。

でも、調子がいいみたいで本当に嬉しい〜!

お互い我が子といっぱい一緒にいられるように頑張ろうね~*\(^o^)/*
2014/05/11(日) 19:59:05 | URL | あきばに #-[ 編集]
ウーロンさんへ
ありがとうございます*\(^o^)/*
一生懸命輝いて生きるバニたんをずっと見守っていきたいと思います(*´˘`*)
2014/05/11(日) 20:01:58 | URL | あきばに #-[ 編集]
yuさんへ
ありがとうございます*\(^o^)/*

ミルク姉さんみたいなご長寿猫を目指して頑張ります〜(*´˘`*)

ケーキは美味しかったです~♡
次のケーキは、バニたんの誕生日かな〜(笑)
2014/05/11(日) 20:06:06 | URL | あきばに #-[ 編集]
長いような・・
元気で、そこに居てくれる事の幸せ~
かみしめてくださいね!!
一病息災!!
来年も再来年も、バニたんとお花見してね!

お祝いのケーキ美味しそう~
ケーキのイチゴと、バニたんの首輪の飾り・・
もしかしてお揃い~???
2014/05/14(水) 12:32:31 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます(*^^*)

一緒にいられる幸せ、毎日かみしめてます(*´˘`*)

ちいちゃんがバニたんの目標です。
闘病は大変だったとおもいますが、いつもちいちゃんは、幸せそうな顔をしていました。
愛情をいっぱい貰ってる猫ちゃんしか出来ない表情だと思いました。

バニたんがおじいちゃんになった時、ちいちゃんみたいな幸せな顔だったらいいなぁ〜って思っています*\(^o^)/*
2014/05/18(日) 20:42:33 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/421-0b7dd16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
