スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

バニたんも大満足だったさんま

人間も堪能しましたよ~


P9080027_convert_20080909113959.jpg


まずは新鮮なさんまでしか味わえないお刺身。

焼酎に好相性でお酒が進んでしまいます(笑)



P9080033_convert_20080909114100.jpg



私が1番すきなのは、シンプルに焼いて、大根おろしに醤油をかけて食べるさんまです

脂がのってておいしかったです



P9090037_convert_20080909113834.jpg


あとはから揚げにして、ネギの甘酢ソースに絡めていただきましたよ~。


まあ、レパートリーが少ないのですが(苦笑)、がんばっていろんなさんまを楽しんでいこうと思ってます



P9060004_convert_20080909114159.jpg


バニたん「今日はボクの出番がないんだ・・・



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

サンマ、んまそ~~!!(≧▼≦)
塩焼き、から揚げも大好きですが
刺身なんて最高ですよね~!!!
このおさしんだけで、ゴハンが食べられそう(笑)
ご馳走様でした~(^0^)/
2008/09/10(水) 18:41:26 | URL | がっちゃん☆ #-[ 編集]

がっちゃん☆さんへ
サンマおいしかったですよ~!!
料理の腕が無くても素材がいいので簡単に食べられるしね(苦笑)
刺身はお酒にピッタリでした♪
2008/09/11(木) 15:15:25 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/42-d9dfcd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
