スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

あっという間に2月ですね~(*^ー^)

昨日は今年初めてのバニたんの通院日でした♪
いつもと違い夕方に行ったので、すっかり油断していたバニたんでしたが…

現実を受け入れるのも早くて、行きの車の中でも大人しく乗っていました(笑)








今回も再発の兆候はなし*\(^o^)/*


体重も少し減って、5.55㌔
ベスト体重に戻ってました〜*\(^o^)/*

毎日元気に走り回ってたもんね~バニたん( ^_-)☆


病院の帰り道はすっかり日が暮れてしまって、
写真が撮れなかったので…


全然関係ないけど、







にゃんパンマン〜~(*´艸`*)

ちょっと似てませんか〜?
コメント

今回もまったく問題がなくて、体重問題ベストで
バニたん、絶好調(^-^)/ 良かった良かった♪

バニたんは正義の味方だったのね〜
お写真のお手手もお空を飛んでるみたい。
頑張れにゃんパンマンv-238
2014/02/02(日) 10:49:19 | URL | yu #-[ 編集]

さっきの投稿で入力間違いをしました。
体重問題ではなくて体重もベストと入力したかったのです。
ごめんなさいm(_ _)m
2014/02/02(日) 10:54:51 | URL | yu #-[ 編集]
yuさんへ
ありがとうございます*\(^o^)/*

体重の管理は難しいけど、バニたんが、自分で初めての調整してくれたみたいなので良かったです~(笑)

にゃんパンマンは、正義の味方だけど、ビビリだから、怖い人が来たら隠れちゃいます~(*´艸`*)
2014/02/03(月) 22:02:59 | URL | あきばに #-[ 編集]
良かったね~
バニたん・・
通院お疲れ様~
元気で何より!!だね~

にゃんパンマン・・
可愛い~
お口のプクプクと・・
伸ばしたお手手がキュートだわ~
正義の味方!!頑張ってーーー
2014/02/04(火) 12:33:25 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます(*´˘`*)♡

安心して見ていられるくらい元気いっぱいのバニたんです(笑)

にゃんパンマン可愛いですよね~ヽ(*>∀<)ノシ゛
2014/02/08(土) 23:24:51 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/415-e34bded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
