スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

冬は寒いけど、陽射しが部屋の奥まで届く…


















バニたんも気持ち良さそうにひなたぼっこ(*^ω^*)

師走の慌ただしさも年末年始のバタバタもまるでウソみたいに、穏やかな1日でした~♪

やっと日常に戻れた気がする(*^ー^)





去年は、長い間ブログをお休みしました。

ちゃんとした理由もなく、でも何もなかった訳でもなく…

続けたい気持ちはあるのに、そう思う程更新できず、それなら、いっその事お休みして、向き合えるようになったら始めよう!

随分時間が掛かったし、不義理な私に以前と変わらず温かいコメントを下さって、とても感激しています。

本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

こまめな更新は出来ないと思いますが、続けてはいきたいと思っていますので、またバニたん共々よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント

HAPPY NEW YEAR!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
バニたんもあきばにさん達も、お元気そうで
本当に良かったです(嬉)。
のんびりゆっくり、楽しい1年になります様に☆
2014/01/08(水) 20:57:38 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]
さんごパパ&ママさんへ
Happy new year(≧∇≦)
すっかりご無沙汰してしまいました〜(^ω^;)

みんな元気に、年越し出来ました♪

今年はこまめに更新したい…とは、思ってますので、またよろしくお願いします~(*^ー^)
2014/01/09(木) 00:04:46 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/406-7db8019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
