スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今年もバニたんが旅猫になって、私の実家釧路に帰省しました。






約7年旅猫をしていると、さすがに慣れたもので、余計な動きはせず、ただひたすらママの膝の上で、寝ていました(笑)

そして時々抱っこして、ママの首にふみふみ♡

外が猛吹雪で、前の車さえ見えなくなっても、道路の真ん中に鹿が出て来ても、全く気付かずひたすら寝てました〜(笑)


実家も、もう慣れたものですぐに自分が泊まる部屋へ行って安全確認♪

その後じいちゃんを従えて、家中探検してました〜(笑)















じいちゃんばあちゃんにもすっかり慣れて、ごろんとひっくり返ってお腹を撫でて貰ったり、目の前で、リラックスして毛づくろいしたり、今まで見せたことのないバニたんの寛いだ態度に、じいちゃんばあちゃんも、嬉しそうでした~(*^ω^*)








今回は慌ただしい日程でしたが、バニたんがいい子だったのて、安心して楽しんできました(*´ω`*)


でも…家に帰ってきたら、有り余ってたパワーが爆発(笑)

家中走り回ってにゃおにゃお騒いで大騒ぎでした~_| ̄|○




スポンサーサイト
コメント

あきばこさん、バニラちゃん、ご無沙汰してます!!
お元気でした!?

あっ、
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

テレビで見ていましたが、やっぱりすごい雪なんですね!!
そんな中、ふみふみをして動じないなんて、バニラちゃんすごいぞ!!

バニラちゃんの横顔、すごく可愛い!!
変わらない可愛さで、なんだか嬉しくなりました(^^)

今年もまた、お邪魔させて頂きます♪
2014/01/05(日) 10:57:29 | URL | aala #-[ 編集]
おじゃましまーす♪
バニラ、かわいいね~!
写真もステキ!!
こんなにみんなから愛されていて、
バニラは幸せだね♪
おじいちゃんのバニラを見守る表情がやさしい!!
2014/01/05(日) 19:49:51 | URL | りか #cSBotvtQ[ 編集]
今年もよろしくお願いします
あきばにさん、バニたん、
あけましておめでとうございます✨

バニたんはホント旅慣れてますね!

うちはダンナが仕事だったので、
コタもダンナとお留守番でした😅
なので、1人で実家に帰ってるんですが
雪のお陰で迎えに来てもらえず
まだ実家にいます😥

実家には、実家の犬と
弟達の犬が総勢4匹もいたので
今回は連れて来なかったんですよね。

今はコタに会いたい〜😖

毎年言ってることですが、
今年こそ会ってお話したいですね。

それでは、またね〜
2014/01/05(日) 19:59:48 | URL | まる #sPC2PmOQ[ 編集]
aalaさんへ
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
すっかりご無沙汰してしまいました…(;´・ω・`A ```

バニたんも、変わらず元気いっぱいです~♪
今年は心機一転ブログも、頑張ろうと思ってます(*^ω^*)

またよろしくお願いします~♪
2014/01/05(日) 21:13:37 | URL | あきばに #-[ 編集]
りかちゃんへ
早速来てくれてありがとう~(ノ*>∀<)ノ♡

みんな可愛がってくれるから、ホントバニは幸せな子だと思う〜(*^ー^)

おじいちゃんはずっとバニ〜バニ〜って言いながら着いて歩いてたよ~(笑)
2014/01/05(日) 21:18:21 | URL | あきばに #-[ 編集]
まるさんへ
明けましておめでとうございます♪

今回は一人で帰省だったんですね~
釧路は雪少なかったけど、帰ってきた時、札幌が凄く積もってて、ついた途端雪かきでした~_| ̄|○

コタちゃんに早く会いたいですよね~

今年は絶対に会いましょうね~o(*^▽^*)o
2014/01/05(日) 21:25:57 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/404-d153e5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
