スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

月曜日は、バニたんの通院日でした。
今回も再発の兆候は全くなし\(^o^)/


まぁ見るからに元気で毛艶もピカピカ(笑)
バニたん絶好調です(*^▽^*)


今回は、帰り道ちょっと寄り道しました♪




2013-05-22-14-13-10_deco_resize_20130522_160619.jpg




いつもの年なら、とっくに桜は散ってる時期なのに、今年は寒くて開花がスゴク遅れて…

今が見頃♪

ちょっと天気が残念だけど、バニたんと桜を見に行きました(*^^*)





alt="2013-05-22-14-10-17_deco_resize_20130522_160620.jpg" border="0" width="480" height="640" />






2013-05-22-14-17-16_deco_resize_20130522_160617.jpg






バニたんは、桜どころじゃなく、どこかに隠れようと必死でしたが、思ってたより歩けていましたよ~(笑)




そのあとは、バニたんにお留守番してもらい、二人で桜を見に行きました♪






2013-05-22-15-57-01_deco_resize_20130522_160614.jpg








2013-05-22-15-58-49_deco_resize_20130522_160612.jpg






2013-05-22-15-55-25_deco_resize_20130522_160616.jpg





2013-05-22-16-01-11_deco_resize_20130522_160611.jpg







天気が良ければ…
なんですが、とっても綺麗でした~(*^▽^*)


いつもより、まだまだ寒いし、春もゆっくり進んでる感じですが、花が咲くと、どこかホッとします(*^^*)






最後は





2013-05-22-13-50-38_deco_resize_20130522_160622.jpg





手作りです~(*≧∀≦*)

でも食べられないです(笑)

ただ乗せてくだけだけど、なかなか難しかったです~(^w^)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

今回もバニたんの結果が良くて良かった良かった♪

関西は暑くてたまりませんが、そんな時桜の写真が見られて心と身体がほっとしました。

北海道の桜は透明感があるような気がします。
2013/05/24(金) 17:42:39 | URL | yu #-[ 編集]

ようやく本格的な春ですね~。
バニたんが絶好調で嬉しいです。
でもお散歩は怖かったみたいですね。
来年も再来年もその先もずっとバニたんとお花見ができますように!
2013/06/01(土) 14:33:06 | URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13(火) 18:27:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/400-1affb549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
