スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

P6200007_convert_20080620203142.jpg



ペロペロ・・・



P6200011_convert_20080620203219.jpg




バニたん、何してるの?


・・・ペロペロ



P6200015_convert_20080620203246.jpg




ずいぶん丁寧にペロペロしてるね~



P6200019_convert_20080620203315.jpg




バニ「今日ね、ボク病院にいったんだ。

だから、ペロペロして、匂いを消してるの



今日は尿管結石の経過を見るために、病院に行ってきました。
バニたんも病院に慣れてきたようで、肉球に汗はかいてるものの、大人しくされるがままに診察をうけていました(笑)


でも、帰ってきたら物凄い勢いで毛繕いをしていました~!!



結石の方の経過は良好で、このまま維持食のみで様子を見ていくことになりました。




・・・・・が、前回ダイエットに成功し、理想の体型といわれたバニたん。
前回、4,95kgから今回5,3kgに体重が増えてしまいました~


リバウンド??

病院でカロリー計算してくれて、それよりも更に少ないくらいの量しか食べさせてないのに・・・



P6190006_convert_20080620203052.jpg




バニたん、だらだらし過ぎたかな~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

バニたん、キラキラ調子いいんですねー。よかった!!
5.3㌔ならそんなに太ってないんじゃないですか?
2008/06/20(金) 23:46:57 | URL | じぇりぃのまま #-[ 編集]

じぇりぃのままさんへ

キラキラはよかったんですが・・・

先生も体重を見て苦笑いしてました~(笑)
2008/06/21(土) 18:53:52 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/4-1696712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
