スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

最近写真加工にハマッています♪
腕は無くても加工技術が凄いので、気軽にいろいろ写真を撮っています(笑)




IMG_20130331_140949_convert_20130331210137.jpg


通勤途中の景色です。
つい最近まで、歩道の横の雪が2mくらいの壁になっていて、この景色は見えなかったんですよ~(笑)




IMG_20130331_141021_convert_20130331210234.jpg



あとは全部バニたん(笑)





IMG_20130331_141048_convert_20130331210303.jpg




見ていてわかると思いますが、キラキラするのがマイブームです♪




IMG_20130331_141107_convert_20130331210408.jpg





IMG_20130331_141122_convert_20130331210436.jpg




バニたんはどんな風にとっても可愛いなぁ~(親ばか~)





IMG_20130331_141137_convert_20130331210539.jpg




爪とぎ中のおちり可愛いでしょう~♪





IMG_20130331_141153_convert_20130331210613.jpg




最後もかわいいおちりです~(笑)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
かなり~
わ~!!どのバニたんもキュート~
手・・可愛い~
ずいぶん、楽しんでますね~
今、写真アプリいっぱいあるから・・
私なんか、使いこなせてないけど、
あきばにさんは、こなせてる~
羨ましいわーー
2013/03/31(日) 21:56:15 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]

うんうん、バニたんはどんなバニたんも、どんなポーズも本当に全部が可愛いです~(*^_^*)
お写真が大きいからバニたんをより近くに感じられて得した気分になっちゃいました♪
キラキラ加工がまた素敵ですね☆
おちりもお手手もほんと可愛いわ~v-238
2013/03/31(日) 23:54:00 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]

きらきらバニたん、うふふ♪
みん~んな可愛いけど

わたしはモノクロの最後のバニたんが好き
バニたんのお顔はどんなお顔をしているかしら?
きっとルンルン、なんて想像するのが楽しいです。
2013/04/01(月) 17:53:59 | URL | yu #-[ 編集]
こんにちはです。
なんだかねぇ・・。
こうして並んだ写真を見ていると、
ネコ放ったらかしの自分の心が痛いです
∑(>д<) !!

まぁ、ネコ写真が少ないのは
部屋が放ったらかしなのも否めないですけどね(´▽`*)アハハ
2013/04/01(月) 20:18:37 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんにちは!

バニラちゃんの写真集みたい(^^)
どれもぜーーーんぶ可愛いですv-344
爪とぎしているバニラちゃん、相変わらずの可愛いスマイル♪

あきばこさん、ご心配かけました。
少しずつ気持ちが回復してきました。
時間て、即効性はないけど確実に効く薬みたい(^^)
2013/04/06(土) 14:09:24 | URL | aala #-[ 編集]

お久しぶりです♪
皆さんお元気でしょうか??
私もバタバタしつつ
3にゃんとラブラブしております♪

バニたんの加工写真、どれも
みんな素敵でした^^*
バニたんは,どの角度でもかわいいですね^-^*
最後のloveおしりも可愛いです≧▽≦!!!
2013/04/08(月) 17:43:22 | URL | cocoro #-[ 編集]

遅くなってごめんなさいm(__)m

カバ丸1号さんはそのままで十分素敵な写真だから、加工の必要ないですよ~(*^▽^*)

でも加工することでまた違った楽しみかたができて、写真を撮るのが楽しくなりました~(*≧∀≦*)
2013/05/09(木) 20:28:31 | URL | カバ丸1号さんへ #-[ 編集]
バニラママさんへ
遅くなってごめんなさいm(__)m

キラキラはバニラちゃんにも似合いそう~(*^▽^*)

今の加工のアプリっていろんな事が出来て楽しいですよ~♪
2013/05/09(木) 20:31:31 | URL | あきばに #-[ 編集]
yu さんへ
遅くなってごめんなさいm(__)m

まだまだ加工楽しんでいます♪
ちょっと失敗して見切れた写真もこんな風にいい雰囲気になったり…(笑)
またいいのが撮れたら載せますね~(*^▽^*)
2013/05/09(木) 20:35:12 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
遅くなってごめんなさいm(__)m

加工にハマってから、写真の枚数が増えて…

どこでも写真撮れるように部屋を片付けました~(笑)

なかなかいい循環かもです~(^w^)
2013/05/09(木) 20:39:18 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
遅くなってごめんなさいm(__)m

加工することで、いろんなバニたんの表情を切り取ることが出来て楽しいですよ~(*^▽^*)

時間や可愛いにゃんずに癒されて元気になってきたようですね(*^^*)

ブログを通じてaala さんの優しさや暖かい人柄を感じることが出来ます(*^^*)
辛いこともありますが、最後に残るのは本物の大切な人達だと思います(^-^)v
2013/05/09(木) 20:48:30 | URL | あきばに #-[ 編集]
cocoroさんへ
遅くなってごめんなさいm(__)m

ご無沙汰してます~!
みんにゃも元気ですか~♪

私も変わらずバニたんとラブラブです~(*^▽^*)

2013/05/09(木) 20:52:46 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/396-34a55702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
