スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

北海道もだいぶ暖かくなり、雪解けもし進みましたが・・・




IMG_20130327_191952_convert_20130327211008.jpg



まだ雪はこんなに(笑)
でも、これは、除雪してないところで、道路は地面が見えてるところが増えてきましたよ~♪




IMG_20130327_191821_convert_20130327210725.jpg




バニたんは一足お先に、春気分を満喫♪

寒い間は、ストーブの前か、コタツの中にしかいなかったのに、この頃は、キャットタワーから外を眺めることが多くなりました♪




IMG_20130327_192039_convert_20130327211114.jpg




バニたんはとっても元気で、ママが休みのときは、朝から「ごはん~!!」とか「遊んで~」とかず~っと一緒に行動して、時々抱っこや首にふみふみ・・・の甘えんぼになって、可愛い毎日を過ごしています





IMG_20130327_192022_convert_20130327211038.jpg





久々に手作りでマタタビ入りのおもちゃを作りましたが、反応は微妙・・・(笑)
前の日に買ったおもちゃの方がお気に入りでそっちばかりで遊んでいます




IMG_20130327_191925_convert_20130327210922.jpg




IMG_20130327_191122_convert_20130327210705.jpg




安心して見ていられるくらいとっても元気で、もうすぐバニたんが手術して3年目が見えてきました。
このまま穏やかにず~っと元気が続くといいなぁ~♪




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

バニたんのブルーの瞳と朝日がきらきらして
とても綺麗です♪

手術からもうすぐ3年なんですね。

これからもバニたんはぜったい元気印のバニたんです
2013/03/28(木) 17:45:32 | URL | yu #-[ 編集]
こんにちはです。
ようやく春の足音が・・って感じなんですね(^^ゞ
やっぱ長いよね!北海道の冬は・・(´;ω;`)

でもバニたんの笑顔は寒さになんて負けないね。
いつも輝いてるもん(๑ↀᆺↀ๑)v
2013/03/28(木) 17:52:16 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

バニラちゃん、順調に育ってくれているんですね(^^)
嬉しいですよね。
健康でいてくれる事って、本当にありがたい!!
バニラちゃん、ずっと元気であきばこさんのそばにいるんだよ!

そちらは、まだたくさん雪が残っているんですね。
こちらは、桜満開です♪
2013/03/29(金) 08:47:20 | URL | aala #-[ 編集]
yuさんへ
ありがとうございます♪
バニたん、見ていて安心できるくらい、安定して元気ですe-454
今年の夏で8歳になるのに、いつまでも子猫みたいに、いっぱい遊ぶし、前にも増して甘えん坊になりましたよ~(笑)
私もず~っと大丈夫だって、信じていますe-420
2013/03/31(日) 20:35:28 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
ようやくこちらも春の足音が聞こえてきました~
・・・といってもまだまだ雪があって、いつもより更に長い冬になりました(笑)

バニたんは、一足お先に春気分♪
日が長くなってお家の中はぽかぽかです~
2013/03/31(日) 20:40:59 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
ご無沙汰しちゃいました・・・
バニたんはとっても元気にしていますe-266
aalaさんのブログ読みました。
どう言葉にしていいのかわからず読み逃げしてしまいましたが、元気でいてくれること、自分も元気でいられること、本当に有難いと思います。

こちらも少しずつ春らしくなってきました。
桜はあと1ヶ月くらい先になりそうですe-454
2013/03/31(日) 20:52:18 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/395-77d4a9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
