スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

気がつくと・・・
3月初めてのブログ


我が家はみんな元気です(笑)

そして3月と言うのに・・・





IMG_20130320_213445_convert_20130320215800.jpg



まさかの雪景色~!!

昨日撮った写真ですよ~(笑)



昨日雪解けが進んだと思ったら、今日は雪・・・
明日も荒れるらしいし、花見だ~半袖だ~なんてニュースを見ながら、こちらは明日の予想最高気温、マイナスです(笑)


北海道は実は日本じゃないかもです




バニたんはず~っとお家でぬくぬくなので、とっても元気♪
今週の月曜日は、通院日でしたが、今月も再発の兆候は全く無しでした~




IMG_20130320_213635_convert_20130320215833.jpg




病院から帰ると早速ご飯でした♪




IMG_20130320_213653_convert_20130320215905.jpg




今年は雪が多くて、休みの日はひきこもりで、コタツに入って出来ることばかりやっていました(笑)

羊毛フェルトを始めて、リースを作ったり、1番楽しんでるのは、スマホの写真加工~♪

加工をきっかけに色んな写真に興味が出てきて、いろんな人の写真をみて楽しんだりしています♪




IMG_20130320_213727_convert_20130320215959.jpg




IMG_20130320_213816_convert_20130320220037.jpg




IMG_20130320_213854_convert_20130320220102.jpg



まだまだ初心者なので、こんな感じですが、春まではこれで遊べそうです(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(金) 17:46:05 | | #[ 編集]
雪景色~
あきばにさん、バニたんこんばんは~
お久し振りでございます~
北海道・・雪、ハンパないですね~
まだ、春は遠いですか・・
バニたん、元気そうでなにより!!
どの写真もキュートだわ~
2013/03/23(土) 20:45:36 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(月) 22:53:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(月) 22:57:14 | | #[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます~ご無沙汰していますe-263

春はまだまだですが、お家の中はぽかぽかで、バニたんは一足お先に春気分です(笑)
2013/03/27(水) 21:00:11 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/394-41963d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
