スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

調子に乗って第2弾です(笑)

その前にちょこっとバニたんの近況♪

先日今年初の通院日でした。
おかげ様で再発の兆候もなく、増え続けていた体重もようやくストップ現状維持になってくれました



今年もこのまま元気元気で乗り切りたいと思います♪


それでは、バニラ祭りです(笑)





IMG_20130131_175745_convert_20130131204331.jpg



まずは可愛い寝相から




IMG_20130131_175844_convert_20130131204433.jpg




猫のきもちの付録から顔を出すバニたん、そんな薄いところにアゴを乗せて苦しくないのかな~?




IMG_20130131_180001_convert_20130131204505.jpg




イチゴハウスバニたん♪




IMG_20130131_180034_convert_20130131204536.jpg





イチゴハウスバニたん2
お目目キラキラです




IMG_20130131_180111_convert_20130131204605.jpg



ストーブでほかほかバニたん♪




IMG_20130131_180149_convert_20130131204718.jpg




雪を見てるバニたん、この直後ストーブの前まで走って行きます(笑)




IMG_20130131_180237_convert_20130131204802.jpg



ちょっとだけスコっぽいバニたん(笑)




IMG_20130131_180301_convert_20130131204910.jpg





ダンボールからちょこん♪





IMG_20130131_180341_convert_20130131204936.jpg





夜明けの空を眺めるバニたん♪

なかなか起きれないママのそばで、外を見ながら付き合って待っててくれます




IMG_20130131_180412_convert_20130131205011.jpg





最後は寄り目のバニたん(笑)




好評だと、私が勝手に判断したときは・・・・・続きます(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
凛々しい横顔も・・
オトボケな寄り目も・・
そして寝顔も・・
当たり前だけど み~んなバニたん♪

カワイイよぉ~=^^=♪
2013/02/01(金) 17:51:44 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

バニラちゃん、通院お疲れ様!
再発の兆候なしで、あきばこさんも一安心ですね(^^)
よかったよかった!
しかも、体重が増えていないなんて素晴らしい!!
あきばこさんの管理がしっかりされているからでしょうね♪
バニラちゃん、しっかりママさんで安心だね(^^)

バニラちゃん祭り、いいですね♪
今回初めて思ったのですが、バニラちゃんのお顔は、イラストみたいに可愛いですよね!
2013/02/03(日) 14:51:29 | URL | aala #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
み~んなバニたん、全部バニたんです(笑)
楽しんでいただけましたか~?

可愛いバニたん、まだまだいっぱいあるんです・・・♪
2013/02/03(日) 21:50:40 | URL | あきばに #-[ 編集]

ありがとうございます♪
おかげ様で今回の通院でも大丈夫で、ホッとしていますe-454
体重維持できたのは、今まで食べてたカリカリをシニア用にしたとき、ダイエット用のが見つからなくて、普通ので様子を見ていましたが、ダイエット用のを見つけてそれに変えたおかげなんです~。
やっぱりダイエット用じゃないと体重維持は難しいです~(笑)
2013/02/03(日) 21:55:13 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/390-562ca900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
