スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日今日と夫婦揃って2連休で、昨日は出掛けてたので、今日はゆっくり寝ていようと思っていたのに、今日のバニたんはとっても早起き


朝の5時前から起きて、「ママも早く起きて~!!」と大騒ぎでした・・・。


なので、お日様がぽかぽか気持ちよくなった頃には・・・



P9020061_convert_20080902174915.jpg


ゴロゴロしながら、おもちゃにじゃれて・・・



P9020042_convert_20080902174501.jpg


バニたん「まだ眠くないもん・・・」
といいながら、



P9020053_convert_20080902174735.jpg


バニたん

力尽きました・・・(笑)



P9020046_convert_20080902174639.jpg



早朝に起こしておいて、自分は寝てしまうなんて、勝手なバニたん


でも、この寝顔を見てしまうと、憎めないな~と思っちゃいます



コメント

バニたん、しあわせそうだなぁ。
でも、猫って、人の都合にはお構いなしですね。
かわいい顔見てると、「ま、いっか」と思っちゃうけど。
でも、私は、もう少し、ゆっくり眠りたいです。
2008/09/03(水) 13:51:08 | URL | usaneko #-[ 編集]

usanekoさんへ

勝手なバニたんなんですが、この可愛い寝顔で帳消しです♪
私も、休みの日くらいはゆっくり寝たいです~!!
2008/09/04(木) 22:28:45 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/39-dba250a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
