スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

すっかり年明け早々サボり癖がついてしまい・・・

ご無沙汰しています・・・。


いろいろ近況もありますが、スマホに変えてから、カメラ機能が充実していて、ますますバニたんが可愛く撮れちゃうもんだから、調子に乗って撮りまくり・・・


写真がいっぱいなので、今日はバニたん祭り(笑)
とにかく写真だけいっぱいアップしますね~♪




2013-01-30-12-18-35_deco_convert_20130130125400.jpg





キャットタワーのバニたん





2013-01-30-12-19-44_deco_convert_20130130125435.jpg




ダンボールの中のバニたん♪





2013-01-30-12-20-25_deco_convert_20130130125457.jpg





猫草を前にキュートな表情のバニたん





2013-01-30-12-21-09_deco_convert_20130130125527.jpg




キャットタワーで朝日を堪能するバニたん




2013-01-30-12-21-51_deco_convert_20130130125558.jpg




ストーブの前でだら~んなバニたん(笑)




2013-01-30-12-22-13_deco_convert_20130130125623.jpg





日向ぼっこでにっこりのバニたん♪




2013-01-30-12-22-50_deco_convert_20130130125644.jpg




ストーブの前で、まんまるお目目のバニたん




2013-01-30-12-23-20_deco_convert_20130130125721.jpg




洗面所の窓から雪を見てる、ビー玉お目目のバニたん




2013-01-30-12-24-19_deco_convert_20130130125747.jpg





「ママ、遊んで♪」おねだり中のバニたん




2013-01-30-12-25-22_deco_convert_20130130125826.jpg




寝起きでまだお布団から出たくないねぼすけバニたん♪





・・・まだまだたくさんあるので、今度こそはあんまり間を開けずに、近況も交えてアップしていきますね~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
全部!!
あら~
どのバニたんも可愛いわ~
まん丸オメメも・・
笑ったようなオメメも・・
どの写真も、あきばにさんの愛情があふれ・・
バニたんの「ママさん~」って聞こえてきそうで・・
バニたん祭りサイコー!!
第二弾、第三弾!!
期待しておりますぞ。
2013/01/30(水) 23:21:24 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]

あきばにさん こんばんわ~(^o^)/
私も同じく。。。おさぼり癖がついてしまっていて
またまたご無沙汰しましたスイマセンv-356
うわ~~~~いろんな表情のバニたん!!
すごく可愛くって見ごたえがありました~♪
スマホ良いですね~こんなにキレイに撮れちゃうなんて☆
バニたんの写真集みたいです!
中でも、日向ぼっこのバニたんとまんまるおめめのバニたんとビー玉おめめのバニたんが特に好きかな~
でもやっぱり全部かわいいですv-350
2013/01/31(木) 00:02:57 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
こんにちはです。
わー(*'▽'*)♪
バニたんがいっぱいや~\_(^◇^)_/

ん~~~・・・
一番なんて選べないや・・(^^ゞ
(選べとは言ってねぇーし)
2013/01/31(木) 15:56:38 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
バニたんの「ママさん~」聞こえましたか?
私の「バニたん可愛い~」も聞こえちゃったかも・・・(笑)
カバ丸1号さんに好評につき(?)第2弾用意しました~♪
後ほどアップしますね~(笑)
2013/01/31(木) 20:32:54 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
バニラ祭り楽しんでいただけて嬉しいですe-420
私にはスマホのカメラが合ってるようで、楽しんでいます♪
バニラちゃん元気になってホントに良かった。
また可愛い姿楽しみにしています♪
2013/01/31(木) 20:36:44 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
バニたんをいっぱい楽しんでいただけましたか~?
まだまだ撮りためていますので、懲りずにお付き合いくださいね~♪
2013/01/31(木) 20:40:18 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/389-ab30fb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
