スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

皆様~





IMG_20121217_200106_convert_20121224213642.jpg





メリークリスマス





IMG_20121224_141031_convert_20121224213758.jpg





バニ「サンタさん、どんなプレゼントくれるのかな?」


・・・とバニたんがとっても期待してるみたいなので(笑)

プレゼントを買いに出かけました~♪



行く途中・・・






IMG_20121224_192959_convert_20121224213851.jpg





街路樹が天然のクリスマスツリーみたいでした




そして・・・





IMG_20121224_140841.jpg




サンタさんがヒッチハイク!!

トナカイとソリに逃げられたのかなぁ・・・(笑)




IMG_20121224_191926_convert_20121224214008.jpg





買ってきたものを広げてる間に、バニたんが乱入~!!

おもちゃに文字通り食いついています(笑)





首輪は手作りで、新しいパワーストーンを付けました。


ご飯は、大評判で器洗わなくてもいい?ってくらいキレイにペロッと食べてくれました♪


そして、おもちゃも凄い気に入ってくれて、楽しそうにぴょんぴょんじゃれて遊んでいました~♪





IMG_20121224_183912_convert_20121224214107.jpg




首輪はこんな感じ♪




バニたん、今は大満足でコタツの中でねむねむ中です





最後に・・・






IMG_20121224_141204_convert_20121224213718.jpg




バニサンタより・・・

皆様へ

素敵なプレゼントが届きますように




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
バニサンタさ~ん!!
わ~バニたん!!
かっこえ~よ~
ブルーの瞳と、赤いマントが素敵じゃわ~
首輪もいいね~
パワーストーン付きで、元気モリモリだね!
あきばに家、楽しいクリスマスイブですね~
2012/12/24(月) 23:20:09 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]

あきばこさん、バニラちゃん、メリークリスマス!!!

いつも同じように驚いてしまうのですが・・・すごい雪!!

バニラちゃん、すてきな首輪ですね(^^)
とっても似合ってる!!
パワーストーンのブルーとバニラちゃんの瞳の色、一緒でとってもすてき♪

バニサンタさんも、すごく可愛いです!

2012/12/25(火) 08:46:34 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちはです。
バニサンタ 可愛いーーーーー(*'▽'*)♪
これだけで十分 嬉しいプレゼントですぅ(*^^)v

天気予報を見ていたら 今日もそちらは大寒波らしいですね((((;゚Д゚))))
いろいろと気を付けてくださいね。
2012/12/25(火) 19:34:15 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

バニたん、いいプレゼントをたくさんもらってよかったね!
サンタさんの衣装も似合ってるよ~。

ヒッチハイク中のサンタさんに出会ったら、
思わず乗せてあげたくなりますね。
なんでヒッチハイクしているのか気になります~。

雪が多くて大変そうですが、クリスマスらしいクリスマスですね。
来年もみんな元気でいい年になりますように!
2012/12/29(土) 09:42:16 | URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
ちいちゃんのトナカイさんと一緒に写真撮りたいです~e-266
楽しいクリスマスはあっという間・・・もう今年もあと少しですね~♪
お互い元気に新年を迎えましょうね~
2012/12/30(日) 20:24:40 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
今年は超ホワイトクリスマスでした~!!
でも、今日は雨・・・。
なんか、変な天気ですよね~。
パワーストーン似合ってますか~?
嬉しいです♪
2012/12/30(日) 20:27:24 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
バニサンタ、喜んでもらえて良かった~!!
実は沢山写真撮った中でたった1枚、この可愛いカメラ目線が撮れたんですよ~(笑)
こんな真冬に今日は雨・・・。
明日は大荒れらしいですe-263
2012/12/30(日) 20:29:52 | URL | あきばに #-[ 編集]
じゅり母さんへ
ありがとうございます♪
今回は用意したプレゼント、全部気に入ってくれたようなので良かったですe-454
特におもちゃは毎晩ぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでます♪
ヒッチハイクのサンタさんは、私達はあの手前で曲がっちゃったので、その後はわかりませんが、帰りにはいなかったので、無事小樽に行けたのかもしれませんね~(笑)
2012/12/30(日) 20:33:34 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/383-d078179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
