スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

タイトルがこれしか浮かびませんでした・・・





IMG_20121212_185909_convert_20121212204626.jpg





昨日の朝の景色。






IMG_20121212_185953_convert_20121212204730.jpg




今朝の景色・・・。







IMG_20121212_190311_convert_20121212204804.jpg





雪の合間に一瞬だけ青空が見えて・・

この景色の向こうに山があったんだ・・・って久々のご対面に妙に感心しちゃって(笑)




IMG_20121212_190039_convert_20121212204912.jpg




雪が大好きバニたんも、





IMG_20121212_190126_convert_20121212205000.jpg






IMG_20121212_190210_convert_20121212205043.jpg




さすがに飽きるのか、あんまり雪を見ていませんでした(笑)



毎日の日課で、窓を開けて外を見たいというのですが、5秒位で慌ててストーブの前に走って行きます♪




IMG_20121212_185830_convert_20121212204843.jpg




今年、初雪が遅かったのですが、今日時点の積雪量は、平年の3倍以上・・

こんなところで遅れを取り戻さなくてもいいのに~


でも明日はちょっと回復するらしいので、ホッとひと息つけそうです♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

凄い雪ですね!
いったいどこ?
今年は特に雪が多いとは言え
毎年雪が降る地域らしいですね。
あ~懐かしいな~雪

バニラさん、ヒーターに近くない?
焼けちゃうぞ~
2012/12/12(水) 22:20:32 | URL | トイトイのママ #yifJP0Vw[ 編集]
さすが~
いやいや、さすが北の大地・・
量がちがいますな~
今年は、雪が多いですよね~
バニたん・・ストーブの前でぬくぬくですね~
今日も、ポーズ・・ばっちり~
ブルーの瞳もぱっちり~可愛いわ~
2012/12/13(木) 12:57:57 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
こんにちはです。
どっさり降ってますねぇ~(;゚Д゚)!
でも、雪がまだ重たそうですね。
積雪量はあっても 本気の寒さってこれからなんでしょうねぇ。

バニたんにとって外の雪は 他人事なんだろね?=^^=
2012/12/13(木) 16:40:11 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

す、すごい雪!!
どっさり!

バニラちゃん、お空を眺める目がキラキラしてて、可愛いですね(^^)

ストーブ前が暖かいって、ちゃーんと知ってるんですね。おりこうさん♪

バニラちゃんのスマイルも可愛いけど、後頭部もふんわりしてて可愛すぎ!
新たなバニラちゃんの魅力を発見しました。
2012/12/16(日) 13:06:44 | URL | aala #-[ 編集]
トイトイのママさんへ
ありがとうございます♪
凄い雪でしょう~e-263
今は、もっと積もっていますよ~(笑)
12月でこんなに積もることって、こちらでも珍しいんですよ~e-443

バニたん・・、私も焦げるか干からびるかどっちかだと心配ですが、自分でくっついたり離れたりうまく調整しながら、温まってるみたいです(笑)
2012/12/18(火) 13:54:44 | URL | あきばに #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
ホント今年は雪が多い~e-191
今もシンシンと降り続いています・・・。

バニたんは、ず~っと温かいお部屋でぬくぬくのびのび~♪
冬の間は、家猫になりたいです(笑)
2012/12/18(火) 13:58:12 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
もうどっさりテンコ盛りです(笑)
今もどんどん降り積もっています・・・e-263
このときは重い雪ですが、今日はサラサラの雪です。
もう、このままバニたんと一緒に、ウチの中で冬眠していたいです(笑)
2012/12/18(火) 14:04:07 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
もう凄い雪です~!!
今も、どんどん降り積もっています・・・e-263
バニたんは、雪を見てるときも楽しそうですが、人間はもう勘弁して欲しいです(笑)

バニたんの後頭部可愛いでしょう~e-266
私も大好きなんです~♪
2012/12/18(火) 14:06:59 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/380-228ae6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
