fc2ブログ

スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

ここ数日、仕事が忙しくなり、毎日ぐったりして帰って来ると、いつも、バニたんがお出迎えしてくれる


P8130004_convert_20080831220848.jpg


ゴロンとお腹をだして、なでなでさせてくれて、更に、その手をぺろぺろと丁寧になめてくれる

体は疲れているけど、これだけで、すごく癒されて、元気をもらえる大切な時間。


P8300013_convert_20080831220631.jpg


バニたんがいてくれるだけで、毎日頑張れる気がするよ


P8120025_convert_20080831220933.jpg


我が家で1番小さい体なのに、1番大きな存在感があるね


バニたんのおかげで私たちはいつも笑顔で、家の中は笑いでいっぱいだよね


P8310027_convert_20080831220750.jpg


バニたんと家族になれて、本当によかったよ♪ありがとう



スポンサーサイト



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/38-19d0ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック