スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日は、近くの定山渓の紅葉が見頃を迎えたと聞いて、早速行って来ました~♪





CA3F03090002+(1)_convert_20121025215534.jpg





綺麗だったけど、今年の紅葉は黄色が強くて、赤はあんまり・・・でした。






CA3F0318+(1)_convert_20121025215607.jpg




定山渓ダムのところで紅葉を撮っていたらちょうど放水していて水しぶきを浴びながら虹を撮りました♪



CA3F03360002_convert_20121025215655.jpg





CA3F0342+(1)_convert_20121025215716.jpg





CA3F03500001+(1)_convert_20121025215758.jpg




あちこち綺麗な景色を見つけては、ちょこちょこ撮ってきました♪



CA3F03570001_convert_20121025215826.jpg



どこも綺麗でしたよ~♪


・・・そして、




CA3F03530003_convert_20121025215856.jpg




冬の足音も近づいているみたいです・・・




CA3F0369_convert_20121025215926.jpg




お留守番のバニたんは、キャットタワーのてっぺんで、可愛い寄り目ちゃんになっていました(笑)




そして・・・




CA3F03730001_convert_20121025215959.jpg




つられて笑っちゃいそうな笑顔も健在です(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
横からパソコンを覗き込んでバニたんの顔を眺めながら
相方が『カワイイ』を連発しております(^^♪

紅葉もイイですけど 黄葉もイイですね♪
昨日、twitter繋がりの人が旭岳の雪景色とカマクラを写メっていました。
2012/10/27(土) 15:10:47 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
雪・・・
バニたんの頭に・・
白いちっちゃな帽子!?と、思ったら・・
違ったわ~
そして・・バニたんに、つられて・・笑ったーー

紅葉・・黄色もキレイだわ~
山には・・もう雪なんですね・・
見るのはいいけど・・寒いのは・・ツライね~
2012/10/27(土) 21:58:40 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]

ひゃー、きれいな景色。

冬、本当にすぐ近くに来てますね。

バニラちゃんの笑顔、つられちゃいますねぇ。
同じように目が細くなる笑顔になっちゃってました(^^)
2012/10/28(日) 15:57:49 | URL | aala #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
・・・相方さん、とっても良い方ですね~e-446
気に入ってくれたようで嬉しいです~♪

紅葉は今、どこに行っても、行かなくても(笑)色づいていて、綺麗ですe-420
真っ白な世界になる前のほんのひとときのお楽しみです♪
2012/11/02(金) 20:33:08 | URL | あきばに #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
ん?帽子?・・・と思ったら、確かに帽子みたいですね~(笑)

今は、どこもかしこも紅葉して、紅い紅葉も見頃を迎えていますe-420
雪は・・・まだまだ山の上だけにしておいて欲しいな~(笑)
でも、もうかなり寒くなってきました~!
2012/11/02(金) 20:37:27 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
あれから1週間足らずで、あっという間に、あちこちで紅葉が見頃を迎えていますe-420
どこをみてても綺麗ですよ~♪

バニたんの笑顔に釣られちゃいましたか~(笑)
バニたんみたいな笑顔のaalaさん、見てみたいです~♪
2012/11/02(金) 20:40:23 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/371-1e0e8cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
