スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日は通院日でした。

先週勝手に誤解して、警戒していたバニたん。

今日、朝からパパとママで、出かける用意をしていると・・・




CA3F01410002_convert_20120926192313.jpg




警戒心ゼロですっかり油断しているバニたん(笑)
イエ猫なので、野生のカンも働かなかったらしい・・・




CA3F01470004_convert_20120926192357.jpg




あっさり捕まって病院へ・・・。


にゃおにゃお文句いってますが、前の日から何度も病院に行くんだよって教えてあげてたんだけど・・・
小さく聞こえるか聞こえないかくらいの声で(笑)





おかげ様で、今回も再発の兆候は無し♪

体重も先月と同じ5・45キロ。

先月5.3キロから増量して、そのまま維持しちゃってますが、これくらいの増量は大丈夫とのこと。

食欲もりもりは嬉しいことだけど、増量しすぎないようにいっぱい遊んであげなきゃ(笑)





CA3F01540001+(1)_convert_20120926192429.jpg



帰りのドライブ♪




CA3F0151+(1)_convert_20120926192508.jpg



なんか後姿がちょっとおっさんぽいバニたんですが、帰りはとってもご機嫌でした~





秋になり、部屋の奥まで日差しが届くようになりました♪

そのおかげで可愛いバニたんがいっぱい

では、ごらんくださ~い♪




CA3F01890001_convert_20120926192727.jpg






CA3F0110_convert_20120926192543.jpg





CA3F01260001_convert_20120926192615.jpg





CA3F01320001_convert_20120926192646.jpg




天気のいい日はかなりの確率でこんな可愛いバニたんに出会えます(笑)

明日も晴れるといいな~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
病院お疲れさまです~
バニたん・・通院お疲れさまです~
再発の兆候なし!!素晴らしい!!
ホッとしますよね~
帰りの車で、ご機嫌なバニたんも可愛いわ~

最初の写真・・昔のちいちゃんみたいで・・
なつかしいですーーー
ご長寿目指して・・まっしぐらじゃ~
行け!行け!バニたん~
2012/09/26(水) 22:57:18 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ(^o^)/
今度こそ本当に通院日だったんですね!
バニたん、油断していてあっさり捕まっちゃったんだ~(笑)
今回も再発の兆候なしで良かったです☆
病院の帰りのドライブはいつも嬉しいね~バニたんヽ(^o^)丿

おうちの中では日差しが気持ち良くてこんなに可愛いバニたんが毎日見られるんですね♪
万歳ポーズが特に好き~(*^_^*)
明日も晴れますようにっ♪
2012/09/27(木) 00:21:57 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]

バニラちゃん、通院お疲れ様でした(^^)

あきばこさん、再発の兆候なしで何より♪
安心しますよね!
よかったよかった!!
きっとバニラちゃん、あきばこさんご夫婦の愛情たっぷり受けて、免疫力アップアップで、健康でいられるんでしょうね。

・・・帰りの車の中のバニラちゃん、確かにおっさんぽいかも(笑)

これからほんの少し、過ごしやすい時期になりますよね。
バニラちゃんののびのびお昼寝姿、癒されますね(^^)
2012/09/27(木) 06:44:08 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちはです。
あ~ダメだ・・。
バニたん画像を眺めていたら釘付けになっちゃうよ(^^ゞ

ニャンコたちにも、今の季節が心地いいんでしょうね。

ちょっとオッサンなお背中・・イカすやん♪(´▽`*)アハハ
2012/09/27(木) 13:43:29 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
どんなに元気でも、病院へ行って「大丈夫ですよ」と言われるまではドキドキです。
帰りのドライブは、ホッとしたママと開放的なバニたんとで、自然と楽しい気分になっちゃいます(笑)

1枚目の写真ちいちゃんに似てるんですねe-454
似てるって言われると嬉しいな~♪
長生きなところも似て欲しいな~e-266
2012/09/27(木) 19:52:55 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
先週はあんなに警戒してたのに、当日は笑っちゃうくらい油断しまくりでした~(笑)
そんな抜けてるところもバニたんらしくて可愛いんですが・・・e-266
おかげ様で、今月も大丈夫でした~♪
冬に近づくのは嫌だけど、部屋に入る日差しが多くなるので、可愛いバニたんを楽しめそうですe-420
2012/09/27(木) 19:57:03 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
おかげ様で今月も大丈夫で、ホッとしていますe-454
このままず~っと元気でいられるように、これからもた~っぷり愛情を注ぎたいと思ってますe-266

バニたんの後ろ姿おっさんっぽいでしょう~(笑)
クッキーちゃんと2ショットで並んで欲しいです~e-440
2012/09/27(木) 20:01:10 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
バニたんにつられて・・・その辺でころんころんはしないでくださいね~(笑)

バニたんのおっさんな後ろ姿いいでしょう~e-420
これからは渋みのあるおっさんを目指したいと思います(笑)
2012/09/27(木) 20:06:37 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/363-e315320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
