スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

タイトルでわかっちゃうと思いますが、今回は(も?)親ばか満載です




まずは・・・




CA3F08620001_convert_20120906210151.jpg



ウインクバニたん~♪




CA3F08750001_convert_20120906210240.jpg




寄り目バニたん~♪

どちらもよ~く見る光景なんですが、見るたびに「可愛い~」と毎回言っています(笑)



バニたんと言えば可愛い~イメージなのですが・・・





CA3F08760001_convert_20120906210305.jpg




これはちょっとキレイ

横顔のバニたんは、瞳がよりキラキラに見えて、大好きです♪




最後は、最近リバウンドして、ちょっとふっくら、おちりも大きくなったバニたん。なので・・・






CA3F0002_convert_20120906210352.jpg




おちり側から撮ってみたら、変な生き物になってしまいました~(笑)







おまけの動画です♪

この頃ベッドの上で遊ぶのがマイブームのバニたんです♪





[広告] VPS





ノリノリのときは、もっと激しいです(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あはは)^o^(
お布団の間から猫じゃらしが!バニたんこれは楽しいわね~♪
遊んでもらって嬉しいね(*^_^*)
本当にかわいいですv-238
ウィンクバニたんもいつもの寄り目ちゃんのバニたんもキレイな横顔も☆
でも、おちりからのアングルのバニたんはインパクトがありますね^m^
2012/09/06(木) 23:35:22 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]

ベッドで遊んで、ちらっとカメラ目線を送るバニラちゃん、すごく可愛い!!
人間だったら、間違いなくジャニーズ!!

バニラちゃんのお母さんじゃなくても、「もーーーっ!可愛い!!」ってなるんだから、あきばこさんが親ばかになるのは、当然です!!

2012/09/07(金) 09:17:42 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちはです。
えっと・・
可愛いんだから仕方ないです(^^ゞ

相方共々バニたんに対する親バカが伝染しちゃってるんで、
毎回ニコニコしながらみてますよ♪
2012/09/07(金) 18:27:32 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

バニたんの写真アップしました( ´ ▽ ` )ノ

より目~^^
すごいより目ですね!うちの2匹はより目してるの見たことないです。コツがあるのかな(^0^)

お布団の上で遊ぶの好きですよね(*゚▽゚*)
一緒一緒♪♪
2012/09/08(土) 11:41:31 | URL | むつみ #-[ 編集]
元気印!!
いや~若いっていいよね~
ジャラシに飛びつくバニたんのお尻・・
かわえ~わ~(お尻かよっ!!って言われそうですが)
ブルーの瞳・・キレイじゃーー
2012/09/09(日) 19:27:15 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
もう、お布団がすっかりお気に入りで、じゃらしを持つと、私より先にベッドの方へ走って行きます(笑)
親ばかですが、可愛いって言ってもらえるとすご~く嬉しいですe-420
2012/09/13(木) 21:20:45 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
そうそうチラッとこちらを見た表情がたまらないんです~(笑)

我が子って何をしてても無条件に可愛いですよね~e-266
2012/09/13(木) 21:22:54 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
やっぱり・・・しかたないですよね~(笑)
相方さんにまで、伝染しちゃいましたか~
親ばかは、不治の病なので、これからも笑って見てもらえたら嬉しいですe-420
2012/09/13(木) 21:26:36 | URL | あきばに #-[ 編集]
むつみさんへ
ありがとうございます♪
寄り目は生まれつきのようで、子猫の頃は、目が合ってるのか、どこを見てるのかわからなかったです(笑)
大人になってからは、慣れたのか気にならなくなってきましたが、近くのものを真剣に見てるときは、思いっきり寄り目になっていますe-266
2012/09/13(木) 21:31:39 | URL | あきばに #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
そうそう~じゃらしを狙うおちりが可愛いんですよ~e-266
私が初めて一緒に暮らした、パパの連れ子の2にゃんは、出会ったときすでにおばあちゃんで、全然一緒に遊んでくれなかったので、いっぱい遊んでくれるバニたんは、こっちまで楽しくなります♪
2012/09/13(木) 21:34:57 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/358-5c1a2e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
