スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日と今日は朝からすご~く暑かった・・・

バニたんも・・・




CA3F0764_convert_20120822210501.jpg



朝からこんなカンジ(笑)




CA3F0765+(1)_convert_20120822210550.jpg



そんな後ろ足に萌え萌え




CA3F07730001_convert_20120822210627.jpg




こんなに暑そうなのに、1番暑い昼下がり。
何を思ったのかこんなところに・・・!





CA3F0775_convert_20120822210705.jpg




しかもやっぱり暑いらしい(笑)


夜になってからすこ~し涼しい風が入ってくるようになって・・・







CA3F0788_convert_20120822210738.jpg




少し復活?





CA3F0786_convert_20120822210815.jpg




・・・かと思ったけど(笑)





CA3F0781+(1)_convert_20120822210847.jpg





やっぱりだらだらは変わらず・・・



・・・の様に見えますが、実はママと追いかけっこして、部屋中走り回った後の休憩中のお写真です(笑)





涼しくなると元気いっぱいのバニたん、本当にわかりやすい仔です(笑)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさん、バニたん、こんばんわ(^o^)/
そうそう。昨日ね、北海道のどこかで35℃が観測されたとテレビで見ました!
そちらも暑かったのですねv-356
バニたん、のびちゃってるし~^m^
全身の力が抜けちゃってますね(笑)
そうなんだ♪ママと追いかけっこして遊んでもらったの?
よかったね~楽しかったかな(^^♪
2012/08/23(木) 23:30:30 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
あの2日間は本当に暑くてバテていました~e-263
バニたんは、ず~っとこんなカンジで、熱中症?と心配になるくらいでしたが、涼しくなった途端、家中元気に走り回っていましたよ~(笑)

こちらは、ちょっと暑さが落ち着きましたが、バニラ地方は、まだまだ残暑が厳しいと思いますので、体調崩さないようにご自愛くださいねe-454
2012/08/24(金) 21:04:52 | URL | あきばに #-[ 編集]
お引越し・・
バニたん・・
お腹のモフモフ・・
かわえ~
メッチャ・・かわえ~
2枚目の写真は・・ツボでございます!!

ところで・・
私・・ブログお引越しいたしましたのよ・・
宜しければ・・お手数ですが・・
リンク宜しくお願い致します!!
2012/08/24(金) 22:16:16 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
早速リンクさせて頂きました~e-266
これからも、可愛いちいちゃん楽しみにしています♪

2枚目の写真・・良いでしょう~!!
寝てるときの無防備な後ろ足、大好きなんです~(笑)
2012/08/24(金) 22:41:07 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/355-a794e65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
