スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

2日前の水曜日、バニたんの月に1度の通院日でした。




CA3F04020001_convert_20120720205202.jpg




行きの車の中・・・
一見穏やかそうな表情に見えますが、すっかり油断して寛いでいたところを連れ出されたので、にゃおにゃおず~っと文句言ってました・・・(笑)



おかげ様で今月も再発の兆候は無し

体重も先月と変わらず5.3キロを維持しています♪

暑くなっても食欲も変わらずモリモリで、夜になると涼しくなるので、元気に走り回ってるので、体調はものすごくいいみたいです(笑)




CA3F04210001_convert_20120720205240.jpg



帰りのドライブは楽しんで・・・





CA3F0442_convert_20120720205334.jpg




帰宅するとすぐに・・・

バニ「やっぱり我が家は1番だにゃあ~と寛いでいました~♪




CA3F04320001_convert_20120720205309.jpg




ず~っとリバウンドもしていないので、ウエストもくびれていますよ~♪

・・・うらやましいです(笑)







元気元気なバニたんですが、猫を寝子と言うくらい寝ていることも多くて・・・。




CA3F0362_convert_20120720204922.jpg




こんな風に寝られちゃうと、顔も見えないしつまんないので・・・





CA3F0364_convert_20120720204948.jpg





こんなことを・・・(笑)

なんだかちょっと似てないですか?




CA3F03650001_convert_20120720205020.jpg




調子に乗ってこんな2ショットも・・・。

この後気付かれて振り向いちゃいました・・・(笑)




CA3F0391_convert_20120720205049.jpg




朝目覚めたとき、私の足元で寝ているバニたんもなかなか可愛いんです~




CA3F0393_convert_20120720205122.jpg




朝、目が覚めて1番最初に感じる幸せな瞬間です
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
あーっ! バニたんの後ろでイタズラしてるぅ(*´∀`*)

なんでかなぁ・・
やっぱりニャンコの肩口から後頭部にかけてが好きなんですよねぇ・・。
後頭部フェチ? 聞いたことないや・・(^^ゞ
2012/07/20(金) 23:26:21 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんにちは!

バニラちゃん、体重維持、そして再発の兆候なしと!
よかったですね(^^)
バニラちゃん、えらいぞ!!!

家に帰っておくつろぎのバニラちゃんスマイル、きっとあきばこさんが、バニラちゃんが健康でよかったぁって喜んでるのがわかるんでしょうね(^^)

近くで安心してぐっすり寝ているのを見ると、すごく幸せ感じますよね♪
2012/07/21(土) 12:44:49 | URL | aala #-[ 編集]
安定!!
再発の兆候無!!よかったーー
そして、いつもと同じキレイな深いブルーの瞳に癒され・・
寝ている後姿だって・・絵になってるーー

朝の幸せは、一日の活力だよね!
あきばにさんも、おばちゃんも・・
ニャンコさんに、すご~く元気を貰ってますよね~
2012/07/21(土) 22:58:50 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ^^
バニたん今月の検査もOKだったんですね!
良かった~~~♪
バニたん、帰りのドライブはいつもルンラン♪ですね(*^_^*)
おうちの中では寝ていることが多くてもこんなにスリムなボディーをキープしてるんだ~)^o^(
見ていないところで適度に運動しているのかしらね(笑)
小さい黒猫ちゃんのマスコットもカワイイですね!
あきばにさんもやっぱり猫ちゃんグッズを集めてらっしゃいます?
我が家にもぬいぐるみのジジちゃんや他にもたくさん猫ちゃんがいるんですよ(*^_^*)
ワンコもネコちゃんも大好きなの~♪

バニラ地方も今夜は珍しく涼しくて過ごしやすいです☆
あきばにさん地方はカラッと気持ちの良い毎日なんですね...ほんとうに羨ましい~
毎朝、こんなに可愛い寝姿のバニたんを見られるなんてとっても幸せですね~v-238
2012/07/22(日) 02:45:56 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
後頭部フェチありますよ~!!
私も大好きで、見るといつもナデナデしちゃうので、バニたんの後頭部はちょっとツヤツヤしています(笑)
2012/07/28(土) 21:38:18 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
普段元気で大丈夫って思ってるんですが、病院へ行くと、結果が出るまでの数分間、やっぱり緊張します。

私がホッとして喜んでるのがバニたんにも伝わるのかな~

バニたんには、いつもこんな笑顔でいて欲しいです♪
2012/07/28(土) 21:41:58 | URL | あきばに #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
どんなに家で元気にしていても、病院へ行くと検査の結果がでるまでドキドキ・・・。
大丈夫ですと言われると心からホッとします[絵文
字:e-454]
元気で長生きできるように、守ってあげたいって思いますが、実は支えられてるのは私のほうかもしれません♪

朝の幸せは、ホント1日の活力ですね~!!
2012/07/28(土) 21:47:27 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
おかげ様で元気元気~
毎月通院はドキドキですが、本当に良かったです♪

猫グッズ実はいっぱいあるんですよ~
(笑)
最初は一緒に暮らした子たちに似てる猫ちゃんから・・・
だんだんと集まっています♪

でも、パンダとかカエルなんかも大好きです(笑)


そばで安心しきった表情の寝顔が見られるのって本当に幸せですよね~

バニラちゃんもきっとママさんのそばで可愛い表情を見せているんでしょうね~e-266
2012/07/28(土) 21:53:24 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/349-6d8b1582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
