スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

コタツにさよならして数日・・・


バニたんは、





CA3F03840001+(1)_convert_20120713223604.jpg




布団が無くてもママのひざの上(笑)


このごろ、夜は、窓を開けると肌寒い位涼しい風が入ってきて、バニたんにはちょっと寒いのかも




CA3F03850002_convert_20120713223649.jpg




でも、くっ付いてると、ちょっと暑くなってきて、だら~んとなっちゃいます(笑)





CA3F0390_convert_20120713223731.jpg




ママがいなくても、布団がなくても・・・

なんとなく落ち着く場所なのかな?



ママのひざから暑くなって降りたバニたんは・・・





CA3F0387_convert_20120713223811.jpg



床で伸びていたけど、すぐに寒そうにしていたので、ひざ掛けを掛けてあげたら、子供が寝てるみたい


下からちょこんと出ている足が萌え萌えです♪




コタツ布団があってもなくてもあんまり変わらない甘えんぼバニたんです(笑)







そしてまたまた動画です♪




[広告] VPS




最近パパが発見したのですが・・・

バニたんは、脇の下あたりをナデナデすると、手がぱぁ~と開くのですが、猫ってみんにゃそうなのかな?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

きゃああ)^o^(
バニたんのおててカワイイーv-238v-238
脇の下あたりをナデナデするとぱぁ~ってするんですか?
もお~バニたん可愛すぎです~(#^.^#)
ひざ掛けをかけてもらってねんねしてる姿もめちゃめちゃカワイイ~
毎日バニたんがそばにいてくれるだけであきばにさん家は幸せでいっぱいですねv-353
私も幸せな気持ちになりました♪
2012/07/13(金) 23:28:02 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]

バニラちゃん、お布団掛けて枕の上に頭をのせて、ホントお子様みたいですよね!!
も~、かわい~~v-344

わきの下をなでなですると、手が開くんですね!?
ウチも早速今日試してみます!!
2012/07/14(土) 10:04:50 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちはです。
甘えん坊バニたん・・。
ニャンともカワイイ♪

うちの子・・パーするかな?
いや、そもそもそんなにジッとしてくれないし・・(^^ゞ
バニたんの後頭部も・・萌え(*´▽`*)
2012/07/14(土) 14:38:02 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんばんは。
ほんと、毛布をかけてもらって寝んねしてる子供ですね(笑)

脇の下をナデナデですね。うちも試してみようっと。
ぱぁ~かわいいぃ~~
2012/07/14(土) 22:36:59 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
くーーーー
あら~
動画のパーは・・罪だわ~
車で30分以内の所に居られたら・・
すぐ行くでーー
私、猫が伸び伸びしている時の手・・とか
大好物なので・・
バニたんのパーはヤバイです~
2012/07/15(日) 19:05:41 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
こんにちは^^
枕と毛布!(゚ ▽ ゚ ;)
こ、これは可愛すぎですっ。(笑)
このお写真は、超保存版ですね(*^-^)b
2012/07/20(金) 10:34:42 | URL | むつみ #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
ぱぁ~ってなる手可愛いでしょう~e-266
手がだら~んってなってるときにやるとぱぁ~ってなるんですが、面白くて何度もやってしまいます(笑)
お昼寝してる写真は、どれも可愛いですよね~♪
バニラちゃんのうさぎさんみたいなあんよも萌え萌えでしたe-420
2012/07/20(金) 20:12:31 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
珍しく枕で寝てたので、ひざ掛けをかけてみたら・・・想像以上に可愛くなりました~(親ばか~笑)
ぱぁ~は、手がだら~んと伸びてるときになるみたいなので、是非お試しください~e-420
2012/07/20(金) 20:15:36 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
今年は、湿度の少ないカラッとした暑さなので、甘えんぼバニたんがいくらくっついても、まだ大丈夫ですが、これから暑くなると可愛い~って言ってられないかも(笑)
ぱぁ~は、手がだら~んと伸びてるときになるんですが、だらだらしてる仔限定なのかな~?
2012/07/20(金) 20:19:13 | URL | あきばに #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
お昼寝写真、可愛いでしょう~e-266
ぱぁ~は手をだら~んとしてるときがおススメですよ♪
是非お試しくださいね~e-420
2012/07/20(金) 20:26:18 | URL | あきばに #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
ぱぁ~気に入ってくれて嬉しいですe-420
近くに住んでたら、お勉強の合間の息抜きに、生ぱぁ~をお届けするんですが・・・(笑)
夏のバニたんは、お手手だら~んが多いので大好物がいっぱいかもです♪
2012/07/20(金) 20:39:13 | URL | あきばに #-[ 編集]
むつみさんへ
ありがとうございます♪
枕に寝ること自体がとっても珍しいので、こんな写真は滅多に撮れないんですよ~e-454
ホントに保存版です~e-266
2012/07/20(金) 20:45:40 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/348-2a0d5fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
