スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

やっと暑くなってきた北海道♪

今日は、ホント暑かった~


そんな暑い日は・・・




CA3F02490001_convert_20120628223651.jpg




我が家ではよく見られる光景(笑)





CA3F02500001_convert_20120628223722.jpg




まだ初夏なので、片手だら~んですが、

これが両手だら~んになったら、真夏の合図(笑)


バニたんのだら~んで季節を感じる我が家です♪






話は変わりまして、春頃から、ソファの背もたれで爪とぎしちゃうバニたん


たぶん布を掛けたらしないとは思うのですが・・・





CA3F0245_convert_20120628223804.jpg




爪とぎする姿が、こ~んなに可愛いんです

それが見たくて布が掛けられない私。



でも、背もたれがどんどんボロボロに・・・


最近の親ばかすぎる小さな悩みです(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
わかる~
家も、台所のラグマットでちいちゃんが、
爪を研ぐのですが・・
その格好が可愛くて・・
もう、ボロボロですーー

北海道は明日も暑いようですね・・
バニたん・・明日は両手だら~んか??
2012/06/28(木) 23:06:11 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]

バニラちゃん、だらーんとしてて(^^)
「暑くてぇ」って声が聞こえそうですね。

ウチもソファぼろぼろです。
で、布をかけてみました!
が、結局布から少し出ているソファの部分を見つけてはがりがり爪とぎ、布の上からがりがり爪とぎ・・・あまり効果はありません(^^;

確かにバニラちゃん、爪とぎ姿のまーーーかわいいこと!!!
これじゃこのままでいいかなって気になりますよね(^^)
2012/06/29(金) 10:12:08 | URL | aala #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
ちいちゃんは、ラグマットですか~
爪とぎのお顔もおちりも可愛いんですよね~!!
う~ん悩みどころです(笑)
今日はこちらもとっても暑かったですよ~e-44
でも、日中は仕事だったので、両手だら~んをしていたのかは不明です~(笑)
2012/06/29(金) 23:05:47 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
今日は本当に暑かったです~!!

冬の間、ソファの背もたれに布を掛けてたときは大丈夫だったので、バニたんは、布で解決しそうなんですが・・・

でも、やっぱり可愛いですよね~(笑)
う~ん悩みます・・・。
2012/06/29(金) 23:09:22 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/340-d95d8fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
