スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

バニたんがかくれんぼ




CA3F0231_convert_20120626235504.jpg




バニ「ボクはど~こだ?」






CA3F02320001_convert_20120626235538.jpg





バニ「ボクはど~こだ?」



・・・これでも本にゃんはしっかり隠れてるつもり(笑)





CA3F02330003_convert_20120626235622.jpg





バニたん、み~つけた!!



昨日はお気に入りのじゃらしで遊んだ後、こんなふうにちょこっとかくれんぼを楽しんだバニたんでした♪




そして今朝・・・




CA3F02400001_convert_20120626235659.jpg




ママの枕を占領するバニたん

その姿が、とってもお子ちゃまっぽくて・・・

いつもでもこんな風に、お子ちゃまで、あまえんぼのバニたんでいて欲しいな~

そんなことを思った朝でした♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさん、こんばんわ☆
あははっ♪隠れていてもおちりが出てるよ~(笑)
ママとかくれんぼ楽しいね~バニたん(*^_^*)
夜もママと一緒だから安心しきってねんねしてるんですね♪
本当に、ずっとずっといつまでも甘えん坊さんでいてほしいですねっv-343
2012/06/27(水) 20:30:07 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
こんにちはです。
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
どこに行っちゃったのかなぁ・・バニたん♪
見えてないよ~♪
ぜんぜん見えないよ~バニたんの頭以外・・(´▽`*)アハハ

オチャメだねぇ=^^=
すっかり満足な寝顔がバニ萌え~♪
2012/06/27(水) 23:12:22 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
こんにちは^^
バニたん、かくれんぼでしゅか(*^o^*)
頭かくして、尻かくさずでしゅね~( ´艸`)ぷぷ

オス猫さんは甘えん坊らしいですね^^
うちは女の子しかいないので、わからないのですが^^
2012/06/28(木) 20:34:29 | URL | むつみ #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
バニたんは頭さえ隠れてたら、見つからないと思ってるみたいです(笑)
遊んでる姿も可愛いですが、安心しきった寝顔はたまりません~!!
お互いいつまでも可愛い甘えんぼさんでいてほしいですね~e-266
2012/06/28(木) 22:19:34 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
そうそう、見えてませんよ~!
いつも、完璧に隠れてるバニたんの周りを「バニたんどこ~?」と言いながら探しています(笑)
寝顔はバニ萌えですか~
嬉しいな~♪
2012/06/28(木) 22:24:16 | URL | あきばに #-[ 編集]
むつみさんへ」
訪問ありがとうございます♪
そうなんです~!!
そんなバニたんを「バニたんどこにいるの~?」と探すのがまた楽しいんですよね~(笑)
男の子だからなのか、バニたんだからなのかわかりませんが、すご~く甘えんぼですよ~e-266
2012/06/28(木) 22:35:14 | URL | あきばに #-[ 編集]

こんばんは。
隠れてるつもりなんですね(笑)
なんか童謡を思い出しました。

うちの猫たちも隠れてるつもりでお尻フリフリして狙いを定めてるけど「全然かくれてないしーー」って感じです。

バニたんは男の子だから余計可愛いと感じます❤
2012/06/28(木) 22:37:44 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
そうそう~!
物陰に隠れて(・・るつもりで)、じゃらしを狙ってお尻ふりふりしてる姿を見て、「この仔は野生では生きていけないな~」と思ったりもします(笑)

でも、本にゃん、真剣なところがたまらなく可愛いんですよね~e-266
2012/06/28(木) 22:53:55 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/339-10366b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【かくれんぼ♪】
バニたんがかくれんぼバニ「ボクはど~こだ?」バニ「ボクはど~こだ?」・・・これでも本にゃんはしっかり隠れてるつもり(笑)バニたん、み~つけた!!昨日はお気に入りのじゃらしで遊んだ後、こんなふうにちょこっとかくれんぼを楽しんだバニたんでした♪そして今朝・...
2012/06/27(水) 06:56:01 | まとめwoネタ速neo
