スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

またまたご無沙汰です~!!

バニたんは変わらず元気元気なんですが、私の方が、イマイチで・・・

寝込むような具合の悪さでもなく、いろんな小さな症状がいくつか重なって、肩こりとかめまいとか腰痛とか、いくら寝ても疲れが取れないとか、原因もいろいろとあって・・・


でも、ようやく復活してきました~


今日は頭もすっきりしていて、体も軽い感じで、ようやく抜け出せたのかな~なんて(笑)







CA3F0210_convert_20120625215856.jpg




バニたんは変わらず、の~んびり・・・のびのび?

いつもご機嫌に過ごしていて、満足いくまで遊んであげられない事も多かったのに、遊び足りなくても、ママが寝るときは、あんまり文句も言わず、一緒に寝てくれたし・・・






CA3F0227_convert_20120625215924.jpg




ず~っと甘えんぼで、ママにべったりで、存在そのものが癒しの存在で、ずいぶん助けられた気がします





CA3F01200002_convert_20120625215759.jpg




CA3F0121_convert_20120625215828.jpg





ちょっと調子がいいときには、こんな風に、以前買ったポストカードを可愛く飾ってみたり、ちょこちょこ気分転換もしていました♪





CA3F0219_convert_20120625215946.jpg




最近バニたんはここがお気に入り

ひんやりした感触が気持ちいいのかな~?



あんまりバニたんの写真を撮っていなかったので、これから少しずつ復活していきま~す♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
映えますよ~
あきばにさん、大丈夫ですか~
季節の変わり目・・
低気圧到来・・
調子の悪い方多いです。
くれぐれも、無理されませんようにね!!

バニたん・・ソファーとクッションの色と・・
キレイなブルーの瞳が・・
映えますわ~
今日も・・キュート!!
2012/06/25(月) 23:10:43 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
こんにちはです。
あらあら・・大丈夫ですか?あきばにさん(´;ω;`)
ストレスが溜まっちゃってたんですかねぇ・・。
肩こり・頭痛・腰痛・・しつこいからヤですね(;一_一)

ポストカードの額。
女子力満点ですね♪

バニたんに見習ってリラックスしてくださいねぇ(*^^)v
2012/06/26(火) 13:02:50 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんばんは。
あらぁ~あきばにさん、もしかして……プチ更年期?失礼しました。
私がそれです。私の年齢ではプチではなく、どっぷりですが……
バニたん、ひんやりする所がお気に入り?北海道も暑くなってきたのかしら?
2012/06/26(火) 20:54:36 | URL | 三色団子 #-[ 編集]

あきばにさん、お久しぶりです~!
そうですか...
体調が良くなかったんですね...だいじょうぶですか?
体がスッキリしないのってホントに辛いですよね(~o~)
でも、可愛いバニたんがそばで癒してくれていたんですね~♪よかったです^^
もお~いつもの可愛いお顔に、可愛い仕草!バニたんの癒し効果は抜群ですね☆

ポストカードをこんな風にかわいくアレンジできちゃうなんて、あきばにさんスゴイです~!
好きなことや楽しいことをするのも癒しの一つなんですね^^
2012/06/26(火) 23:17:44 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪

今年は冬も長く、春かな~と思ったら、寒い日が続いたり・・・
そんなぐずぐずな天気とか、ちょっと心配事が続いたのが原因だと思うのですが、ちょっと長引いてしまいましたe-263

でも、今日も元気だしもう大丈夫みたいです♪

バニたん今はきりりと写っていますが、夏にはここでだら~んととろけるんですよ~(笑)
2012/06/26(火) 23:29:06 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪

ストレスと気候と年齢的なもの?いろいろミックスしちゃったのかな~と思っています。

でも、昨日からとっても元気なので、もう大丈夫だと思いますe-454

ポストカードは、やり始めたら、どんどん可愛くしたくなって・・・

他に飾ってるやつも、手を加えようと思ってます(笑)
2012/06/26(火) 23:34:04 | URL | あきばに #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪

認めたくないけど、更年期も影響してるのかな~(笑)
ちょっと悩み事とかもあって、気持ちが落ち込んでいたのもあったのですが、今はすっかり元気になったので、もう大丈夫かな~と思いますe-454

昨日からこちらもようやく暖かくなって、バニたんも暑いようで、日向ぼっこしては、日陰のフローリングで伸びていました~(笑)
2012/06/26(火) 23:38:29 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪

疲れても、体調が悪くてもこんなにだらだら長引くことがなかったので、さすがに辛かったです・・・。

でも、昨日から嘘みたいに体調が良くなったので、もう、大丈夫だと思いますe-454

こういう時って、気持ちが落ち込みますが、バニたんがそばに居てくれて、可愛い行動をしてくれるのでで、とっても癒されましたe-420

ポストカードは、イラストがとっても可愛かったので、いろいろ飾りたくなったのですが、やってみると楽しかったですよ~♪
2012/06/26(火) 23:44:27 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/338-31f37c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【近況】
またまたご無沙汰です~!!バニたんは変わらず元気元気なんですが、私の方が、イマイチで・・・寝込むような具合の悪さでもなく、いろんな小さな症状がいくつか重なって、肩こりとかめまいとか腰痛とか、いくら寝ても疲れが取れないとか、原因もいろいろとあって・・・で...
2012/06/27(水) 06:56:02 | まとめwoネタ速neo
