スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

ちょっと間が空いてしまいましたが、最終回です♪



洞爺湖の帰り道、展望台があったので寄ってみました。






CA3F00350004_convert_20120613215554.jpg




この日は5月30日ですが、まだ桜が咲いてて奥に見える洞爺湖と合っていい雰囲気です♪





CA3F0037_convert_20120613215622.jpg




アップだとこんなカンジ


今年最後の桜は、淡くてとっても可愛い花でした~♪





CA3F0039_convert_20120613215657.jpg




洞爺湖も、ここから見るときれいでしたよ~


そして、どらいぶの〆には・・・





CA3F00470001_convert_20120613215729.jpg




クマと桜~(笑)


北海道ってカンジ満載ですよね~♪


パパに1度クマと一緒に並んでもらいましたが、171センチくらいのパパが、この熊の方くらいの大きさだったので、この熊はとっても大きいんです。




こんな〆でいいのか~?な感じですが、終わりです~(笑)




そして、今日のバニたんは・・・




月に1度の通院日でした。





CA3F01540001_convert_20120613215813.jpg



すっかり油断してるところを不意打ちで連れて行かれたので、ちょっと呆然としながらも、にゃおにゃお文句はしっかり言っていました(笑)



おかげ様で今回も再発の兆候も無く、体重も現状維持。

あれだけ食べてて維持できるなんて、パパとママが仕事に行ってる間、ものすごく暴れてたりしてるのかな~?





CA3F0167_convert_20120613215844.jpg




帰りのドライブは、ママのお膝で余裕の表情♪


このまま元気で頑張ろうね、バニたん






最後は・・・





CA3F01230003_convert_20120613215918.jpg



お目目もお顔もまんまるバニたん


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは。
クマと桜、ザ・北海道って感じです(笑)

バニたん 今回も良かったですね。
いつみても可愛いまん丸おメメとお顔です❤
2012/06/13(水) 22:47:54 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
熊さん・・
わ~熊さんじゃーー
北海道のお土産といえば・・
昔は、熊の一刀彫でしたが・・どんだけ昔かいっ!!

そして、バニたんーー
バニたんも通院日だったんですね~
元気で、体重維持!よかったね~
バニたん・・一人の時、筋トレしてるかもよ~

帰りの車で、お膝に手を置いているバニたん・・
そっと、手を置いているママさん・・
愛情感じる~
相思相愛じゃな!!
2012/06/13(水) 23:35:49 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
こんにちはです。
バニたん・・そんなに見つめないで!
溶けちゃいます♪(-^〇^-)w

5月末に八重桜ですか・・。
やっぱり日本って長いんですねぇ(^^ゞ

最近そちらでは日の出も早いでしょうから、
バニたんも早起きなんでしょうね=^^=
2012/06/14(木) 14:48:08 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

もお~
バニたんなんて可愛いんですかーっ(●^o^●)
ふっくらお顔にビー玉のようなブルーのおめめ、そしてきりっとした表情!
このお写真最高に可愛いですぅ~v-238
真剣な表情なのに、見ているとなんだか楽しくなってきますね(#^.^#)
今月の検査もOKで良かったですね☆

桜と洞爺湖のコラボお写真もすごくキレイです~
楽しいドライブ良かったですね^^
2012/06/14(木) 22:18:53 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]

バニラちゃんのスマイル、最高ですね!!

再発の兆候なくてよかったですね!
あきばこさんが、ドキドキしながらお医者に行って、ホッとした気持ちが、なんとなく伝わってきました(^^)

バニラちゃん、体重を維持してるなんて何か秘訣があるのかしら?
最近、めきめきと体重を増やしている私に、どうか教えて!!!
2012/06/16(土) 12:01:44 | URL | aala #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
クマが登場すると、グッと北海道感がアップしますよね~(笑)

バニたんは、ますます元気いっぱいで更に元気になってるのでは・・?と思うくらいですe-420
まんまるバニたん可愛いでしょう~e-266
2012/06/25(月) 20:48:02 | URL | あきばに #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
クマさんすごいでしょう~(笑)
まだおみやげ物屋さんには木彫りの熊が売っています~
あれって、けっこう高級品なんですよね~!!
バニたんは、毎日とっても元気元気ですe-454
肩や腕はまっちょなんですが、おにゃかの皮はたるんたるん・・・どんな鍛え方してるんだろう~バニたん(笑)
2012/06/25(月) 20:53:38 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
吸い込まれそうなまんまるお目目ですよね~e-266
日の出早いですよ~
もう、3時半くらいでもうっすら明るくて、4時位には完全に明るくて・・・
でも、バニたんは、最近ママよりも朝寝坊です(笑)
2012/06/25(月) 20:57:44 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
わ~いe-266
いっぱい褒めてくれて嬉しいです~!
このまんまるお目目のバニたん、ホント見てると楽しくなってきちゃいます(笑)
おかげ様で元気元気、ず~っとこのまま過ごして欲しいです♪
2012/06/25(月) 21:00:38 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
病院は毎回ドキドキしますが、この元気を毎日見ていると、このままもう再発しないんじゃないかな~と思えてきますe-454
バニたんのダイエットは順調なんですが、人間になると難しいですよね~!!
私もバニたんのようには上手く行かずに困っています・・・(笑)
2012/06/25(月) 21:03:46 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/337-6d875e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【どらいぶ最終回】
ちょっと間が空いてしまいましたが、最終回です♪洞爺湖の帰り道、展望台があったので寄ってみました。この日は5月30日ですが、まだ桜が咲いてて奥に見える洞爺湖と合っていい雰囲気です♪アップだとこんなカンジ今年最後の桜は、淡くてとっても可愛い花でした~♪洞爺湖?...
2012/06/19(火) 01:52:51 | まとめwoネタ速neo
