スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

ちょっぴりご無沙汰しています。

先週は急に仕事が忙しくなって、帰りも遅くなって・・・といってもそんなにスゴイ遅いわけではありませんが・・・。

帰ってくると、パソコンも開けないくらい力尽きてしまい、年のせいか、1日で疲れが取れずどんどん溜まっていく一方で・・・。


そんな毎日を送っていました~


今週は火曜日から3連休でしたが、火曜日は寝ても寝ても疲れが取れず、水曜日はちょっとお出かけして帰ってきたらやっぱり疲れてて・・・


今日ようやく復活です~


・・・といってもまた、明日から仕事なんですが(笑)




CA3F0853_convert_20120524225122.jpg



そんな状態なので、バニたんともあんまり満足いくまで遊んであげられなかったのですが、にゃおにゃお文句をいいながらも、お昼寝にはちゃんとお付き合いしてくれた親孝行なバニたん♪




CA3F0845_convert_20120524225201.jpg




のんびりとしたバニたんには、たっくさん癒されました~♪





CA3F0848_convert_20120524225233.jpg




このごろ、よくここにいるバニたんを見かけるのですが・・・





CA3F0846_convert_20120524225300.jpg




ここで爪とぎするんですよ~!!

マイカーは未だにピカピカなのに・・・




背もたれのカバーを取ったら毎日こんな調子で、実は背もたれはもうボロボロ・・・。



ここへ引っ越してくるとき、お店でこのソファを見つけて一目ぼれした、お気に入りのソファだったんですが・・・



でも、悲しいとか腹が立つとかそういうのは全然ないんですよね~。

バニたんを家族として迎えるときに覚悟は出来ていたのかも(笑)


まぁ、ソファの背もたれじゃなくマイカーでしてもらいたいとは思いますけどね~♪





CA3F0854_convert_20120524225340.jpg




この写真、顔は童顔で可愛いのですが・・・
腕がめちゃくちゃ筋肉質で、マッチョだと思いませんか~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
マッチョじゃーー
バニたん!!
確かにマッチョだわーー
爪とぎは筋トレ!?だったかもーー
伸び伸びーーガオーの写真も可愛いね~

家も、カーペットとかボロボロですが・・
不思議と、腹が立たないわ~
2012/05/24(木) 23:26:56 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]

あきばこさん、お疲れ様です。
疲れは取れましたか?
頑張り過ぎない程度に、お仕事がんばってくださいね!

うちもソファ、ぼろぼろです(^^;
今のソファは買って1年ぐらいですが、ぱっと見、ずいぶん長いこと使ってますって感じです。
でも、やっぱり腹が立ったりはしません(^^)
同じですね♪

バニラちゃん、確かに顔と腕がミスマッチかも(^^;
2012/05/25(金) 09:20:23 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちはです。
1枚目のバニたんの写真・・。
心配そうな顔してますが、あきばにさんホントに大丈夫?
ちょっと心配です(´;ω;`)

うちは寝室がネコ部屋になってるんですが、
ホントはねぇ・・ラブソファーなんかが欲しいんですけどねぇ・・。
ネコの攻撃には耐えれそうに無いので、我慢ガマンです(^^♪
2012/05/25(金) 17:16:45 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(金) 22:44:17 | | #[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
やっぱりマッチョですよね~!!
最近おやつにササミをあげてるからかな~(笑)
そんなバニたんを見て、こんなマッチョな病猫なんていないから、きっと治ってるのかも・・・と密かに思っています♪

どんなにボロボロにされても、憎めないですよね~♪
2012/05/28(月) 22:11:43 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたが、仕事も少し落ち着いたので、無理せずゆるゆると頑張っています。
なんか疲れがどんどん取れにくくなってることに年を感じてそっちの方がショックです・・・(笑)

aalaさんも腹が立たないんですね~♪
ボロボロにされたことよりも、可愛さが勝ってしまうんですよね~e-454
2012/05/28(月) 22:15:50 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたが、何とか大丈夫ですe-454
疲れが1日で取れないのが、年を感じて凹みますが・・・(笑)

私も、ここへ引っ越してきた頃は、おしゃれな部屋を目指していましたが・・・
今は諦めて、バニたんのおもちゃやベッドだらけの部屋になってしまいました(笑)
2012/05/28(月) 22:25:07 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/333-d0c17b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【バニたんとの休日】
ちょっぴりご無沙汰しています。先週は急に仕事が忙しくなって、帰りも遅くなって・・・といってもそんなにスゴイ遅いわけではありませんが・・・。帰ってくると、パソコンも開けないくらい力尽きてしまい、年のせいか、1日で疲れが取れずどんどん溜まっていく一方で・・?...
2012/05/25(金) 02:09:03 | まとめwoネタ速neo
