スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日はバニたんの月に1度の通院日でした♪





CA3F0800_convert_20120516214807.jpg




行きの車は、お目目がまんまるなまま、怖くてにゃおにゃお・・・





でも、病院に着いたら、借りてきた猫になって、おとなし~く先生と看護士さんのされるがまま(笑)



おかげ様で今月も再発の兆候は無し。

体重も5.35から、5・3キロにちょっとだけ減りました。



先月から、バニたんにはご飯をちょっと増やしてあげていて、この頃、ちょっと重くなったような気もしていたし、ウエストのくびれもキュッからゆるやか~なカーブになったような気がして、絶対リバウンドしてる~と思っていたのに、むしろ痩せてるくらい・・。


ものすごく元気にあそんではいましたが、食べた分全部消費したか、筋肉になったのかな?




CA3F0802_convert_20120516214830.jpg




帰り道はいつもの元気なバニたん(笑)



でも、今日はちょっと寄り道。


悪性リンパ腫の宣告を受けながらも、それから2年経った今、元気になってまた桜を見ることが出来たので、

桜と一緒に記念撮影しようと思って・・・





CA3F08130001繝舌ル・・・繝枩convert_20120516214857




・・・でも桜は終わっていたので、緑をバックに記念撮影(笑)
しかも天気悪いし・・・。



バニたんはこの顔見たらわかると思いますが、お外が怖くてどこかに隠れたくて必死なので、これ以上の撮影は断念してすぐに撤収しました(笑)





CA3F0821_convert_20120516214925.jpg




車の中だとすごく余裕なんですけどね~




CA3F0830_convert_20120516215005.jpg




帰宅後のバニたん♪

バニたんお疲れ様、これからも3年目、4年目と元気に通院頑張ろうね♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
お疲れ様でした~
通院お疲れ様でした~
そして・・再発なし!!ブラボーー
よかったね~
ちいちゃんも、そうですが・・
病院の行きと帰り・・これほど違うか!?ですよね~
外の景色を見る余裕があったりしてーー

でも、一番え~顔しているのは最後の写真じゃ!
余裕だね!!
2012/05/17(木) 07:31:06 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]

こんにちは。
バニたん、ブルーのハーネスがとってもお似合いです。
今回も再発なしでホッとしました。

↓記事親バカ全開(笑)
そうそう、あんまり騒ぐとプイッてしますよね。
2012/05/17(木) 14:41:27 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
こんにちはです。
そうそう、うちの子らも外が苦手・・。
連れて出たらもぉ ビビりまくってねぇ。
家の中では有り得ないくらいしがみついてきます(-^〇^-)ノ

内弁慶・・ここに極めり・・ですわ(´;ω;`)

でもバニたん、健康で良かったね=^^=
2012/05/17(木) 18:33:11 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんばんは^^
車の中でお外を眺めてるバニたん、可愛いです
再発の兆候がなくて良かったですね^^
あきばにさんのバニたんへの愛情とそれに応えてるバニたんなので、これからも再発しないことを
願いたいです
あきばにさんとバニたんの2ショーットも素敵!!
2012/05/17(木) 21:03:59 | URL | ことちゃんママ #-[ 編集]

バニラちゃん、通院お疲れ様(^^)

なんかハーネス、おめめの色と同じブルーですごく似合ってますね♪

再発もなく、あきばこさんも一安心ですね(^^)

来年の記念撮影は、桜の花が咲いているといいですね(^^)
2012/05/18(金) 17:42:14 | URL | aala #-[ 編集]

あきばにさん、こんにちは♪
お利口さんバニたん、病院お疲れ様!
結果良好&ダイエット成功、良かったね~!
↓の抱き枕だっこしてるバニたん、ほんとアイドルみたい(笑)。
ちなみにしいちゃんは、お気に入りの猫の気持ちハウスを
遊び過ぎちゃって、ついに破いちゃいましたよ~(笑)。
バニたん、これからも元気元気で過ごしてね♪
2012/05/20(日) 17:26:38 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]
カバ丸1号さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
いつも元気な姿を見ていても、先生の「大丈夫ですよ」を聞く瞬間は緊張します。
今月も無事終わってホッとしています♪
ホント、行きと帰りの表情は笑っちゃう位違いますよね~!!
やっぱりお家が1番ですけどね~(笑)
2012/05/24(木) 21:25:48 | URL | あきばに #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
どんな立派なハーネス付けても、地面に下ろすと物凄いへっぴり腰なんですよね~(笑)

親ばかでしょう~
自分でもかなり自覚してるんですけどね~(笑)
2012/05/24(木) 21:34:05 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
久々のお外に、笑っちゃう位ビビってたバニたん・・。
でも、家猫だからそれくらいの方が、家出されなくていいのかもしれないですね~(笑)
今回も再発無く良かったです~!!
2012/05/24(木) 21:38:49 | URL | あきばに #-[ 編集]
ことちゃんママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
帰りの車の中はホント余裕の表情で、わかりやすい仔です(笑)
今月も再発無く良かったですe-420
これからも再発無いように願ってもらえて嬉しいです♪
2012/05/24(木) 21:49:21 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
久々のハーネスもバニたんのへっぴり腰でお外ではなんの役にも立ちませんでした~(笑)
今月も再発無くホッとしていますe-454
来年こそは桜と一緒に記念撮影したいです♪
2012/05/24(木) 21:55:11 | URL | あきばに #-[ 編集]
さんごパパ&ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
バニたん、元気いっぱいで、再発もなくホッとしていますe-454
そして親ばかも健在です(笑)
しいちゃん、ねこのきもちハウス破いちゃったんですか~!!
バニたんも、穴は沢山開いていますが、何とか持ちこたえています♪
やっぱりお気に入りのようでいつも遊んでいます♪
2012/05/24(木) 21:59:38 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/332-37ef6f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
