スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

最初に謝っておきます。
このあと、行過ぎた親ばか発言が多々あると思いますが、聞き流してください(笑)





昨日の夜・・・



CA3F07840001_convert_20120514224433.jpg




寛ぐバニたんに、抱き枕を持たせたら・・・

可愛い~!!




CA3F07930001_convert_20120514224519.jpg




こんなアイドルいるんじゃないか?と思うくらいポーズも決めてます





CA3F07870002_convert_20120514224550.jpg




ママの一押しはこれ!!

可愛すぎてもうメロメロです(笑)





CA3F0796_convert_20120514224627.jpg




ママがあんまり可愛い~と大騒ぎするので、バニたんうるさくて後ろ向いちゃいました・・・。
まあ、そんな後頭部も可愛いんですけどね~♪




ちなみに寒いからと、薄手の羽毛布団をソファに敷いたのは、もうひとりの親ばか、パパです(笑)






昨日まで寒かったけど、今日は暖かくなりました♪




CA3F0797_convert_20120514224348.jpg




仕事の帰り道に通る公園。

いつの間にかこんなに緑になっていました~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
なんとーーー
何々ーーー
一枚目の写真で完全ノックアウトじゃわ~
瞳の色と枕の色と・・お布団のピンクが・・
ピッタンコじゃないですか~
こんな写真が撮れた日は、気分上々じゃな~

そちらも公園・・緑が綺麗になってますね~
こちら岡山県北は本日雨模様です。
2012/05/15(火) 12:45:29 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
こんにちはです。
えっと・・
聞き流しすぎて内容忘れた・・(^^ゞ

あ、そうそう! バニたんと抱き枕ね♪
・・・可愛すぎます・・・
タイホされちゃいますよ! 可愛すぎると(-^〇^-)
2012/05/15(火) 15:57:27 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

あらーーー!!!
バニラちゃん、かわいすぎ!!
親ばかじゃなくても、可愛いと思いますよ!!
納得の可愛さv-344

バニラちゃん、自分がこうすれば可愛くなるって知ってるかのようなカメラ目線だと思いません!?

2012/05/16(水) 09:27:59 | URL | aala #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
1枚目でやられちゃったんですか~
嬉しいです(笑)
可愛い~って思える写真が撮れると嬉しいですね~

緑は公園だけでなく、裏山もついこの前までは、色が桜のピンクしかなかったのに、いつの間にか緑になってしまいました~♪
2012/05/16(水) 21:40:58 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
親ばか発言が多々・・・というより、全部が親ばか発言でしたね~(笑)

可愛すぎるとタイホですか~?
可愛いって罪なんですね~(笑)
2012/05/16(水) 21:44:05 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
可愛いですか~!
嬉しいです~e-266
うん、うん、確かに自分が可愛いってわかってるような気も・・・
これもやっぱり親ばかですね~(笑)
2012/05/16(水) 21:46:41 | URL | あきばに #-[ 編集]

こんばんは^^
バニたんのモデルのようなポーズに萌え~です
可愛い過ぎです^^
親バカじゃないですよぉー
そう思う気持ちは飼い主の特権だと思ってます
いっぱいいっぱい親ばかぶり発揮しましょ!
バニたんの後ろ姿もたまらなく可愛いですv-238
2012/05/16(水) 22:01:45 | URL | ことちゃんママ #-[ 編集]
ことちゃんママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
いつもありがとうございます♪
可愛いですか~e-266
嬉しいです!!
やっぱりわが子が可愛いのはみんな一緒なんですね~♪
そんな優しいお言葉を頂いたら、ますます親ばかぶりを発揮しちゃいそうです~(笑)
2012/05/24(木) 21:17:49 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/331-edf1cda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【抱き枕】
最初に謝っておきます。このあと、行過ぎた親ばか発言が多々あると思いますが、聞き流してください(笑)昨日の夜・・・寛ぐバニたんに、抱き枕を持たせたら・・・可愛い~!!こんなアイドルいるんじゃないか?と思うくらいポーズも決めてますママの一押しはこれ!!可愛...
2012/05/15(火) 15:35:17 | まとめwoネタ速neo
