スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日、今日ととっても寒かった~!!

特に今日は最高気温9.1度・・・。



灯油代を考えて、しばらくストーブつけてなかったけど・・・

昨日と今日はさすがにストーブつけちゃいました~(笑)





CA3F0780_convert_20120512212501.jpg





今朝、ストーブをつけたのと同時に、へんなポーズでストーブの前に陣取るバニたん(笑)




そして夜は・・・




CA3F0781_convert_20120512212435.jpg




コタツの中です♪


ゴールデンウィークの頃はもうコタツ片付けちゃおうかな~と思うくらい暑かったけど、こんな日もあるので、やっぱりもう少し様子見たほうがいいのかな~?






CA3F0773_convert_20120512212525.jpg




昨日のバニたん♪

元気すぎて遊び方が激しいんです(笑)





CA3F0772_convert_20120512212549.jpg




とりあえず、このお家だけは上からジャンプしてつぶさないと、遊んだ気がしない・・・らしいです(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
岡山も寒かったーー
こちら、岡山県も・・
昨日、寒かったーー
家の老猫さん・・当然コタツ!!
しまわなんで良かったーーと心底思いましたわ~
なので・・
バニたん地方・・寒いわな~
ストーブの前から離れられん訳よな~

お家を着ようとしているのかーーバニたんーー
2012/05/12(土) 22:04:03 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
こんにちはです。
(´▽`*)アハハ
押しつぶさないと気が済まないのね♪お部屋を(-^〇^-)ノ

うちではボクが寒がりなので、コタツはまだまだ現役です(*^^)v
2012/05/13(日) 16:11:26 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんばんは^^
こちら信州も寒くて、ストーブ点けてます
バニたんも寒いから、温かさを求めちゃうよね
ヒーターの前のバニたん面白い恰好してますね^^
元気にはしゃいでる姿にほっとしますね
楽しそうなバニたん 可愛いなあ~v-238
2012/05/13(日) 22:00:07 | URL | ことちゃんママ #-[ 編集]

こんばんは。
北海道の雪 ニュースで見ました。五月に雪なんて随分と久しぶりなんですってね。
北海道がこんなに寒いんですから関東地方も当然寒かったです。朝は暖房入れないと無理です。

バニたんもおちりを温めたかったのかな?
2012/05/13(日) 22:06:44 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
こちらも寒かったけど、全国的に寒かったんですね~。
時には暑苦しく感じるコタツですが、もう少しそのままにしようと思います(笑)

バニたん、寒すぎて、お家まで着ようとしたのかも~(笑)
2012/05/14(月) 22:21:54 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよ~
このお家に関しては、なんの躊躇もなく、上から飛び込んで思いっきりつぶしています(笑)

そちらでもまだコタツが必要なんですね~
私も冷え性なので、夏直前までそのままにしちゃおうかな~♪
2012/05/14(月) 22:26:21 | URL | あきばに #-[ 編集]
ことちゃんママさんへ
ありがとうございます♪
信州でもストーブですか~!!
もうストーブやめようって思うのに、この寒さじゃやめられないですよね~e-263
朝はストーブの前から動けないバニたんですが、夜は元気いっぱいです(笑)
バニたんの元気にいつも癒されてます♪
2012/05/14(月) 22:34:30 | URL | あきばに #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
そうですね~、ゴールデンウィークに雪って何度かあった気がするんですが、この時期に雪は・・・
さすが異常気象(笑)
寒くてストーブはつけますが、あんなにくっ付いて寝てたら、さすがに暑いと思うんですが・・・
今日は暖かかったのに、今コタツの中で寝ているバニたんです(笑)
2012/05/14(月) 22:42:24 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/330-d1dae6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【さむ~い!!】
昨日、今日ととっても寒かった~!!特に今日は最高気温9.1度・・・。灯油代を考えて、しばらくストーブつけてなかったけど・・・昨日と今日はさすがにストーブつけちゃいました~(笑)今朝、ストーブをつけたのと同時に、へんなポーズでストーブの前に陣取るバニたん(?...
2012/05/13(日) 21:07:47 | まとめwoネタ速neo
