スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

バニたんに、全く見向きもされなかった、あのマイカー・・・。

今もまだ、ピカピカのままです(笑)





CA3F0467_convert_20120415200832.jpg




場所を変えて立てかけておいたら、ひなたぼっこの邪魔になったらしい(笑)




CA3F0468_convert_20120415200912.jpg




ちょっと気になる??




CA3F0470_convert_20120415201000.jpg




ちょっと歩み寄ったのかな?




でも、これ以上の進展は無し



これからも、気長に見守り続けたいと思います(笑)




そして、急に暖かくなって雪解けもずいぶん進んだ札幌♪


どのお花の開花よりも早く・・・





CA3F0477髢九″_convert_20120415201104




バニたん、開花しました~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

バニラちゃん、満開(^^;

相変わらずバニラちゃん、車には乗らないんですね。
カッコいいから、展示用なのかな?
でも、ちょっと気になってる様子・・・
そのうち、カッコよく乗りそうじゃありません?
2012/04/16(月) 09:02:36 | URL | aala #-[ 編集]

バニさん愛車には手を出さないんですねw

いつか気に入ってくれるといいですね(*^_^*)
2012/04/16(月) 11:19:15 | URL | FESTA #-[ 編集]

こんにちは。
まだ新車のままなんですね。
またたびの粉とか付属されていなかったのですか?
にゃんこの好みは難しいです。
いつか かっこよく乗りこなしている画像 期待してます。
2012/04/16(月) 15:58:15 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
開花ですか・・
バニたん・・
3枚目のお写真が・・おばちゃんのツボで・・
下半身・・
人っぽくてかわゆい。。
いつか、車に乗って・・イヤイヤ・・
カッチョえ~スポーツカーに乗って日向ぼっこ・・
そんな写真が見えることを祈っております~

開花したバニたん、お腹周辺が(笑)
2012/04/16(月) 22:31:40 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
こんにちはです。
ネコのオモチャはねえ・・。
こちらの思い通りにはいかないですよね(´;ω;`)
今度は陽のあたる場所に わざと 置いてみては?

バニたんに怒られちゃうかな? 邪魔だって・・(^^ゞ
2012/04/17(火) 13:24:22 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
何がお気に召さないのか・・・e-263
たまたま、ひなたぼっこの邪魔になったから気になったようで、その後も見向きもされません(泣)
でも、でもいつかは・・・!!
と、まだ諦めていないママです(笑)
2012/04/17(火) 23:17:43 | URL | あきばに #-[ 編集]
FESTAさんへ
ありがとうございます♪
他の爪とぎはみんなボロボロなんですが、愛車だけは、いつまでもぴかぴかです(笑)
ホント、いつか、いつか爪とぎするところを見たいです・・。
2012/04/17(火) 23:20:35 | URL | あきばに #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
マタタビの粉は付いていたんですが、そのときだけペロペロしてそれで終わりなんです~(泣)
まぁ、1年位経ってから急に使い出すおもちゃもあるので、いつか、かっこよく乗りこなすバニたん・・・見れるかなぁ・・・(笑)
2012/04/17(火) 23:26:44 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
この頃は、けっこう買うおもちゃ買うおもちゃ使ってくれる事が多かったのですが、これは頑固に使わないですね~(泣)
バニたんが行きそうなところや、使ってくれそうなところへ置いてるのに、邪魔どころか、全く気にしてないようで・・・e-263
実はバニたんにだけ見えてないのかも・・・(笑)
2012/04/17(火) 23:30:38 | URL | あきばに #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
コメント入れたつもりで、入っていなかったみたいで・・・すいません!!

3枚目の足、私も気に入っているんですよ~(笑)

開花のバニたんも気に入ってくれたようで、嬉しいです~♪
・・バニたんのぷよぷよのおにゃか、気持ちいいですよ~(笑)
2012/04/25(水) 21:00:51 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/322-9b0aa13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
