スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日の朝は、ママの方が早起き




CA3F02330002_convert_20120324165947.jpg




寝ぼすけバニたんは、すご~く眠そう(笑)


このごろ、ママの方が早起きすることが多くて、目が覚めると、可愛いバニたんがぼ~っとしてる顔に癒されてます♪




CA3F0236_convert_20120324170013.jpg





CA3F02370001_convert_20120324170125.jpg





起きれなくて、どんどん布団の中に沈んでいってます・・・




バニたんは昨夜、ママと遊んだけど、遊び足りなくて・・・


ママが寝ようと布団に入った後も、「まだ寝ないの~!!遊びたいの~!!」と騒いでいて、


それでもいつもだったら、諦めて寝ちゃうんですが、昨日は頑張って、頑張って・・・



パパが仕事から帰ってくるまで、起きていて、パパがごはんを食べ終わるのも待っていて、真夜中にパパに遊んで貰っていました~♪


遊びながら、ときどきママの安眠をお邪魔することも忘れません




真夜中に思う存分遊んで貰ってようやくママのところに来て寝たので、今日は特に眠かったみたい・・・。



いつまでたってもなかなか起きてこないし・・・





CA3F0238_convert_20120324170157.jpg




起きても、ストーブの前で、しばらくぼ~~~っとしてました(笑)





遊んでるときのテンションと今朝のテンションの落差が激しすぎて・・・

わかりやすいね~バニたん♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

バニラさん、さぞかし眠かったんですね(*^_^*)
ボ~っとしてる姿って、癒されますよね♪
2012/03/24(土) 19:16:21 | URL | FESTA! #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ☆
そうなんだ~(*^_^*)バニたん、そんなに遊びたかったんですね♪
ガンバって起きていて夜中にパパさんに遊んでもらえてよかったね~
お布団でまだ眠たそうにしているバニたん、本当に可愛いです♪
「昨夜ははしゃぎすぎちゃったっ」って思ってるのかしら(#^.^#)
2012/03/24(土) 23:59:25 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 00:02:18 | | #[ 編集]

バニラちゃん、ベッドで気持ちよさそうですね(^^)
眠そうに、ベッドにもぐるバニラちゃん、可愛いですねv-344
冬の朝は、ベッドが恋しいの、ネコちゃんも同じなんですね!

うちは・・・今朝は5時から「お腹空いたー!!ごはーーーん!!!」と大騒ぎでした(^^;
2012/03/25(日) 13:17:37 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちはです。
まだまだ寒いながらも、夜が少し過ごしやすくなってきたのかな?
うちでは最近、夜中に大運動会状態だったりします(´;ω;`)

ばにたん・・
お腹いっぱい遊んでもらって良かったね=^^=
2012/03/25(日) 14:11:32 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
FESTA!さんへ
ありがとうございます♪
はい~遊びすぎて、朝はぼ~っとしていましたよ~(笑)
そんな眠そうな顔が可愛くて癒されるんですよね~e-266
2012/03/25(日) 20:45:18 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
このときは遊び足りなかったみたいで、かといって、ママが先に寝ちゃうのも嫌なので、結局私も一緒に寝不足なんですけどね~(笑)
朝は・・・二日酔いでテンションがすっかり下がってしまった、酔っ払いみたいな気持ち(?)かな~(笑)
そんな姿も可愛かったですe-454
2012/03/25(日) 20:53:17 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
前日の大はしゃぎから一転、テンションの低さを表すように、布団に沈んでいくバニたんは、可愛いけど面白かったです(笑)
キャンディちゃんとミルキーちゃんは夜更かしじゃなく、早起き派なんですね~!!
ごはん~!!って起こす姿は可愛いけど、5時ですかぁ・・・e-263
2012/03/25(日) 21:08:00 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
夜、外はマイナスですが、室内は寒いと感じることはなくなりましたe-257
夜中の大運動会ですか~!!
ひとりでやってくれるといいんですが、バニたんは、ひとり遊びが出来ないらしく、ママは寝ていようが何してようが、いつも誘われてしまいます・・・e-263

バニたん、いっぱい遊んで・・・
パパとママの方がお腹いっぱい♪
2012/03/25(日) 21:21:46 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/311-56364224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
