スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日、初めて3Dの映画を見に行ってきました~

3D初デビュー作品は・・・

「長ぐつをはいた猫」です(笑)


内容はおこちゃま向けですが、とにかく可愛かった~

毛もふわふわで目がうるうるで、抱きしめちゃいたくなるような・・・


そんなところがバニたんに似てるんじゃない?と言って、パパに呆れられてしまいました~(笑)




そんな可愛いバニたんは・・・




CA3F0208_convert_20120321203320.jpg




ストーブの上です♪





CA3F0217_convert_20120321203351.jpg




ストーブの上はほんのり温かくて居心地がいいようです





CA3F02210001_convert_20120321203435.jpg




そして、ストーブの温風が当たるストーブの前♪


まだまだコタツやストーブと仲良くしたいバニたんでした~
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは。
3Dデビューが「長靴をはいた猫」だなんて、あきばにさんらしいです(笑)
面白かったですか?興味はあるんですよね。
バニたんは お利口さんでお留守番だったんですね。
2012/03/21(水) 21:38:21 | URL | *三色団子* #-[ 編集]

こんばんは^^
私は3Dデビューまだです^_^;
「長靴をはいた猫」テレビで宣伝してますね
私も観てみたいです

ほんとにゃんこは温かい所が大好き!!
3月になってもまだまだストーブは必要です
うちのにゃんずたちも温風の前を陣取ってます
バニちゃん、気持ち良さそう~(*^_^*)
2012/03/21(水) 22:31:56 | URL | ことちゃんママ #-[ 編集]

こんにちは!
そちらは、まだまだストーブが活躍してるんですね。
こちらはコタツだけで済む日が多くなってきました。
もちろん、コタツの中はキャンディとミルキーに占領されて、私の足は申し訳なさそうに端っこに追いやられています(^^;

長靴を履いた猫、くるくるした目がバニラちゃんに似てますよ!!
2012/03/22(木) 10:32:10 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちはです。
少しほっそりしたバニたん・・
寒さを感じやすくなったのかな?

うちの子たちは抜け毛が始まったようで、
部屋中毛が舞い始めました(´;ω;`)
2012/03/22(木) 14:55:02 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
3D・・
私も見てみたいですね~
長靴を履いた猫!!

バニたんは、暖かい場所・・
ちゃんと判ってますね~
ニャンコは、一年中心地よい場所におるのよ~
ブルーの瞳・・いつ見ても・・ステキ!!
2012/03/22(木) 23:20:28 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
映画面白かったですよ~e-266
みんなの知ってる「長靴をはいた猫」のストーリーとは全く違っていて、どちらかというと「ジャックとマメの木」的な・・・
何にも考えないで、単純に可愛らしい映像を楽しめました~♪
2012/03/23(金) 21:43:31 | URL | あきばに #-[ 編集]
ことちゃんママさんへ
ありがとうございます♪
3Dは初めてでしたが、奥行きがあって、映像がリアルで、猫が可愛くて・・・(笑)
何も考えずにとにかく楽しめる映画でしたよ~e-454

3月になっても、まだ温風の前は大人気なんですね~(笑)
ぽかぽかしたところで気持ち良さそうな姿に癒されますよね~e-266
2012/03/23(金) 21:51:19 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
ストーブが必要なくなってきても、コタツはまだまだ活躍しそうですね~e-420
こちらでは、6月くらいまでコタツ布団を片付けられません・・(笑)
キャンディちゃんとミルキーちゃんがコタツでのびのびしたら、やっぱりaalaさんのスペースは狭くなっちゃいますね~
ウチは、私が足を入れると、その上に乗っかって、枕にされちゃいます(笑)
2012/03/23(金) 21:56:24 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
ほっそりしたせいなのか、ホント寒がりです~(笑)
人間がそんなに寒くなくても、ストーブから10センチ位のところで、温風ガンガン浴びてたり・・・

いま、抜け毛の季節なんですね~
バニたんって、抜け毛が多い時期ってないんですよね~。
年中まんべんなく抜けてます(笑)
2012/03/23(金) 22:01:39 | URL | あきばに #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
ありがとうございます♪
映画はお子様向けですが、猫好きの大人も十分満足できる楽しい映画でしたよ~e-420

ホントにゃんこは快適な場所を見つけるのが上手ですよね~

私達より、家の中のことよくわかっているみたいです(笑)

ブルーの瞳、私も大好きです♪
2012/03/23(金) 22:06:41 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/310-522eb8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
