スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

8月4~7日まで、パパ、ママ、バニたんで私の実家にいきました。

札幌からは車で約7時間、バニたんの様子を見ながら、ゆっくり休みながら行ったので、8時間近く車に乗ってました~


P8040022_convert_20080810205247.jpg


旅猫バニたん3度目の旅。

車で10分の動物病院へ行くのも大騒ぎだったバニたんが、今ではすっかり余裕の表情



P8050040_convert_20080810205327.jpg


実家に着いても、覚えてるようで、我が家には無い階段を上り下りしたり、ウチでは入れてもらえない押入れに自由に入れて大満足


いつもと違う景色も堪能していました。


P8070064_convert_20080810205415.jpg


帰り道、海にも寄り道。
去年、初めての海に相当ビビっていたので、今回は少し遠くから(笑)



P8070069_convert_20080810205844.jpg



私たちのお昼ご飯の間、バニたんも外を見ながらお付き合い

何を言ってる表情なのかな??



P8070089_convert_20080810205655.jpg


変顔バニたん~

旅猫、緊張感無くなってきています(笑)


P8070082_convert_20080810205611.jpg


車の中でも余裕と貫禄のだら~ん


家の中で、過保護すぎと言われるほど、大事にしているバニたん。
旅猫になる度に、たくましく成長してます。
私が思うよりもずっと順応性があり、強い仔なのかもしれません。


写真の寝顔もママには誇らしげにみえるよ♪


バニたん、お疲れ様

次の旅までお家でゆっくりだらだら休んでね♪








テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
コメント

むこうでも、見てるんだけど、こうしてまとめて見ると、いっそうバニたんの余裕を感じますね。
やっぱり、旅する猫、不可能じゃないんだなぁと思うんですが、信頼関係が築かれているからというのも大きいのかもしれませんね。
2008/08/10(日) 22:00:21 | URL | usaneko #-[ 編集]

usanekoさんへ

最初はペットホテルに預けてたんですが、離れてる間淋しいし辛いしで・・・
バニたんも同じストレスなら、一緒のほうがいいかな~と旅猫になったわけですが、想像以上に順応してくれて、いつも感動してしまう私です♪
2008/08/12(火) 20:23:28 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/31-ae23171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
